PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラ復活

今朝、カメラが戻ってきました♪
とりあえず撮ってみて黒い影が写らないか確認。
壁撮ったり、ソファー撮ったりしてチェック、チェック。
おぉ~♪直ってるヾ(〃^∇^)ノ(←当たり前か(笑)

というわけで眠そうなルークも撮ってみました。

眠いんで、撮らないで下さい



…なんだか迷惑そう!?(^▽^;)

ま、とりあえず一安心です♪
これで7月の仙台、写真撮れるよ~やった。

| 日常 | 21:39 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

カメラさんが無事に直りご帰還ですね~~(^o^)丿酒酒
万円コースじゃなく良かったですね!(^^)v

↓七月な仙台は7,8ですか~~!
15、16だったら最高だったのに・・・(笑
でも応援したいし、アジの大会も生で見てみたい♪
半日ぐらいサボろうかな~~!?(^o^)丿酒酒
場所は何処ですか!?

| ちっぷぱぱ | 2007/06/19 21:56 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

諭吉流出阻止(笑)できてよかったです~♪
これからまたガンガン働いてもらわないとですねっ。

そ~なんです、7/7・8なんですよっ。
(8日だったら、りきくんの応援もできるのでは!?)
場所は
名取市高舘熊ノ堂・名取川河川グランド
というところですよっ(*^_^*)

アジはコギちゃんがいっぱいなので
コギ好きさんは楽しめると思います(笑)
ちっちゃいわんこからおっきなわんこまで
色んなわんこが見れて、わんこ飼いにはたまんないです♪

| よ~ちん@管理人 | 2007/06/19 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/455-fca3531f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

