PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりデー

いや~、寝ました(笑)
遠征後のしっかりぐっすり眠れるこの時間が
たまらなく好きな私です。

今日は一日おうちでのんびり過ごしました。
昼前にゴソゴソ~っと起きて
ルークのご飯済ませたあと、また少し休憩して
旦那はルークのシャンプー
私は洗濯2回&シャンプー後のルークのドライヤー。
あとはまた皆でダルダル(笑)
気になる遠征後の体重、測ってみたら9.8kgに。
また少しずつ調整してあげないとね。

昨日の栃木、何度もくどいですが暑かったです(^▽^;)
日焼け止めを塗りこんだのに、また更に黒くなって
塗りが甘かった場所なんてひどい状態に仕上がってます(笑)
旦那は夜歩いたら車にひかれそうなくらい、真っ黒!(* ̄m ̄)プッ
健康的なんだか、不健康なんだか
なんだかよく分からない状態になっちゃいました(笑)

でも今回のグランド、すっごく綺麗な芝がびっちり♪
サイコーでした☆
ただいつもお友達わんこの水を奪うように飲むルークが
全然飲んでくれなかったので、それがちょっと気になって
何度かケージの中のルークの生存確認(笑)をしました。

今回も3リンクでの進行で
2度は専用リンクでした。
2度スモールは48頭。
進行もサクサク進んで、明るいうちにすんなり終わりました♪
何もかもが前回の本部に比べたら快適(笑)

すごくいい天気だったので
写真を撮るのには最高だったのですが
我が家のカメラは入院中なので
たまに携帯で撮るくらいしかできなかったのが残念っ。
(そんなカメラも明日・明後日くらいには戻ってくる予定(笑)

今回の遠征もぴよ家にお世話になりました(*^_^*)
そして見学組のyayoikoさん&ルカぽんも一緒だったので
移動中の車内はとても賑やか♪
途中のSAでO家と合流。
タープの中は人口密度(笑)が高かったけど
とても楽しい時間が過ごせました。
暑い中食べたかき氷、んまかった♪

さ、次は7月の仙台2Days!
これが終わったらお楽しみの川遊びだっ。

千葉のお友達エルくんと(*^_^*)
次は仙台で会おうねっ。
TS380324.jpg

| 日常 | 23:24 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

今回は、さぞ気持ち良く寝られたことでしょうね。
もう、疲れも取れたのではないでしょうか?
ルーク君、お水飲まなかったのね。
NaNaも練習場ではおいしいおやつをもらってから、食べるようになったけど、水はまーだ飲めません。
 暑い時、水飲まないのは心配だったでしょう。
ルーク君も緊張したのかしらね。
元気に帰って来た様なのでヨカッタです。
 

| YUYU | 2007/06/18 20:57 | URL | ≫ EDIT

沢山行動した後に倒れるように寝るのは最高ですよね~~♪
ただ今・・・私その状態でございます♪(^o^)丿酒酒

世界ミスに選ばれた方は白肌じゃなかったからだそうですよ!!
多少こんがりさんの方が健康的で良いらしいですから
日焼けは気にしないでね~~(爆
でも旦那さんは真っ黒になってしまいましたか~♪
2週連続で海水浴をした私は脱皮中ですよ~~(^o^)丿酒酒
次は仙台なんですね!! 応援に行きたいなぁ・・・
仕事をサボろうかしら~~(^o^)丿酒酒

| ちっぷぱぱ | 2007/06/18 21:12 | URL | ≫ EDIT

☆YUYUさん☆

いや~ほんっとによく寝ました(笑)
でもこのよく寝て起きたあとの筋肉痛はつらいです(^▽^;)
今回は肩がズーンと重かった。。。

NaNaちゃん、第二でお水はだめですか!?あらら…。
お水にスポーツドリンク混ぜてもダメかな!?
これだけ暑くなってくると
お願いだから飲んで~って心配になっちゃいますよね。
なんとかして飲んでくれる方法、見つかるといいですねっ。

ルークはお水ガブガブ飲むくせに
今回は珍しく~だったのでちょっとびっくりでした(笑)
水の中にフード5粒くらい入れてみても
フードだけ拾って食べて、水飲まないんだもん。
でも2走終わったあとは飲んでくれたので
やっぱ緊張してたんでしょ~かね!?不思議(笑)

7月の仙台、楽しみですねっ(*^_^*)
私もガッツリ応援しちゃいますよ~!!

☆ちっぷぱぱさん☆

ぱぱさん、お疲れのとこ書き込みありがと~ですっ。
そろそろ気持ちよ~く夢の中へ、でしょうか!?
ゆっくり休んでくださいねっ。

脱皮始まっちゃいましたか(笑)
私、今回はまだですが
前回の御殿場のあとは密かに脱皮しちゃいましたよっ。
でも真っ黒になった旦那はあんなに焼けたのに
まだ脱皮が始まらない(笑)
なんでかな!?

次は7/7と7/8の2連チャンです♪
来て来て~♪って言いたいとこですが
お仕事サボってとは言えないもんなぁ(笑)

| よ~ちん@管理人 | 2007/06/18 21:30 | URL | ≫ EDIT

ゆっくりお休みできたようですね~。

前回の大会とは全然違ったのですね...
でも、やっぱり「こうでなきゃ!」って思える大会の進行を真似て行って欲しいですよね~。

| りきまま | 2007/06/18 21:39 | URL | ≫ EDIT

☆りきままさん☆

日曜はひたすらゴロゴロして過ごしました(笑)
おかげでかなり充電できましたよっ(*^_^*)

前回の本部とは比べものにならないくらいの
早さで終わった今回の競技会。
やっぱ明るいうちに終わってくれると楽でいいです♪

りきままさんもこれからオビ遠征とか
されるようになるのかな~!?

| よ~ちん@管理人 | 2007/06/18 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/453-c760ed4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

