PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~

栃木、むっちゃむちゃ暑かったです。
タープの中はまるでサウナ状態(は、さすがに言いすぎか!?(笑)
雲ひとつない晴天でした。

とりあえず結果報告。

AG2 失敗1 拒絶1 16席(だったはず…)
JP2 5席CR

2度にあがって、初めてのJP CR(*^_^*)
これを素直に喜びたいと思います♪
あの暑さの中、頑張って走ってくれたルークとかずくん
本当にお疲れ様でした。ありがとう。

そしてお世話になった皆さん、本当にありがとうございました。

疲れたよ~眠たいよ~



※ ブログのレスは明日以降させて頂きます。申し訳ありません。

| アジ | 23:12 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~~♪
晴れて良かったですが暑かったでしょうね~(汗汗

JP な CR おめでとうございます♪
明日のUPを待ってますね~~(^o^)丿酒酒

| ちっぷぱぱ | 2007/06/16 23:36 | URL | ≫ EDIT

 JPのCRv-315 おめでとう。
そして、ルーク君、旦那様さまお疲れさまでした。
今日はゆっくり静養かな。
 
 

| YUYU | 2007/06/17 06:28 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい。

暑かったでしょ...わかるわ~。
もわ~っとしたからあがってくる熱と。
直射日光..。

本当にお疲れ様でした。

ルークくん、JPのCRで5席入賞おめでとうございます^^

今日明日はゆっくりお休みかな~?

| りきまま | 2007/06/17 13:29 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

いつもありがと~ございます(*^▽^*)

栃木、ほんっっとに暑かったです。
晴れたのは嬉しかったんですが
実際、過ごしてみると
もしかして雨の方が良かったのか!?くらいに
思ってしまった私です(^▽^;)
でもと~っても素敵なグランドでアジ出来ました♪

☆YUYUさん☆

いつもありがとうございますっm(_ _"m)

2度に上がって、初めてのJP CR
ほんっとにほ~んとに嬉しかったです(*^▽^*)

今日はひたすらゴロゴロして過ごしてます(笑)
ルークも今日はガムをカミカミのんびり過ごしてます。

☆りきままさん☆

ただいまです~!

おめでとうをありがとうございます(*^▽^*)
2度に上がって、初めてJP CRしたので
もう何席だろ~が素直に嬉しいって思いました。
結果、5席。上出来です(笑)

今日はのんびり過ごしてます。
次は仙台ですねっ。
ままさんも連日のお勉強、ご苦労様です。
当日がめいっぱい楽しめる1日となるよう
お互い頑張りましょうねっ(*^_^*)v

| よ~ちん@管理人 | 2007/06/17 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/452-ddf82245

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

