PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

宮床へ

今日は早起きして、洗濯物を干したあと
涼しいうちに~雨が降らないうちに~と
午前中、宮床へ行ってきました♪

駐車場に車が2台あったけど、どちらも車内でお休みされてたのか
広場は貸切状態(笑)
ルークは元気いっぱい走り回ってました(*^_^*)
軽くボール投げしたり、グルっと一周まわったりして
お散歩満喫☆
1時間いたかな~!?そんなにはいなかったかな!?(笑)
ここ最近、足のこともあって軽めの散歩が続いたので
今日のルークは思いっきりストレス解消~くらいに喜んでくれました。

帰宅してからはルークぐっすりだったので
その間に私は掃除機かけたり、
土曜の持ち物準備したりして過ごしました。

土曜の天気、雨の予報だったけど
さっき見たら晴れマークに変わってました♪
それはと~っても嬉しいんだけど
今度は気温にびっくり(笑)30℃の予想だって。
暑い競技会になりそ~だ。。。
飲み物いっぱい持っていこ~っと!
御殿場のときみたいにカッスカスに枯れたくないもんね(笑)



| 日常 | 21:10 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

トコトコっと宮トコッ♪(^o^)丿酒酒

すぐ降ると思いましたが、結局は夕方からでしたね!!(汗汗
ルーク君が乗ってる岩に乗せたと思いましたが違う場所かな!?
案外乗せる場所がありましたよね~~!?
1回しか行ったことが無いからポイントが分かりませ~~ん♪(^o^)丿酒酒

| ちっぷぱぱ | 2007/06/14 23:13 | URL | ≫ EDIT

ご満悦
あー 楽しかった♪
って、お顔してますねー。
土曜日晴れそうでよかったですね。
でも、30度って・・・
がっつり、水分持ってってくださいね☆

| ピカママ | 2007/06/14 23:26 | URL | ≫ EDIT

もう大会は始まってますね~。
自分のことのようにドキドキしちゃいます。

今日は良い天気過ぎのようですね...
倒れないでね~。

| りきまま | 2007/06/16 10:44 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

お返事遅くなってしまってすみませ~んm(_ _"m)

宮床、トコトコしてきましたよ(笑)
そうそう♪結構、乗せる場所(笑)があるんですよねっ。
ちっぷちゃんとあんちゃんもこの岩に乗ったのかな!?
だったら嬉しいんだけどなぁ(*^▽^*)

☆ピカママさん☆

お返事遅くなってすみませ~んm(_ _"m)

土曜日、暑かったです。。。(^▽^;)
こっちはどうだったのかな!?
やっぱり暑かったですか~!?
水分、持ってったのはいいけど、ぬるいぬるい(笑)
帰りに皆で炭酸グビグビ飲んできましたよん♪

☆りきままさん☆

お返事遅くなってすみませ~んm(_ _"m)

無事戻ってまいりました~(笑)
暑かったです~。ひたすら暑かったですっ(^▽^;)
次の仙台も暑くなるのかなぁ!?( ̄へ ̄|||)

日焼け止め塗りこんだのに焼けてます(笑)
今は肩と首と腕、顔がポッポポッポしてます~痛い(T-T)


| よ~ちん@管理人 | 2007/06/17 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/451-08198908

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

