PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

年休

今日は旦那が年休だったので
ちょこっとだけ第二へ練習に行ってきました。
強風でハードルが全て倒れていたのにびっくり
旦那がルークのトイレを済ませている間に
私はセッセと倒れたハードルを直しました(笑)
1時間くらいいたかなぁ
とにかく楽しく練習してきました

その後、明日・明後日と旦那が
なんたらかんたら取扱なんたら(笑)とやらの資格を取りに
講習へ行くとのことでその会場がどこにあるのか
ドライブがてら下見に行ってきました。

そして帰宅。
ルークはぐっすり
私達もの~んびり過ごしました。
なんか日記書いてたら一気に睡魔が。。。
おやすみなさ~い

DSC_9968.jpg

| 日常 | 23:46 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

強風の中の練習お疲れ様です♪
大会までもう少しですものね~(汗汗

ブログ更新していると私も一気に眠くなることありますよ~(笑 酒呑みながらですし。。。(爆
私のブログお友達の方でデスクトップのPCのイスで
機用に寝る方いますよ~^^;

| ちっぷぱぱ | 2006/03/15 13:12 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

昨日のあんちゃんの血統書♪
拝見したときはもう嬉しくって嬉しくって(*^▽^*)
あぁ~♪親戚さんだぁ!!って
ほんっと嬉しくて、旦那に即報告でした(笑)
いつか一緒に写真撮りたいでーす♪

ぱぱさんのお友達さん、すご~い(笑)
よっぽど寝心地のいいイスなんでしょ~ね(*^m^*)

| よ~ちん@管理人 | 2006/03/15 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/45-befa37cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

