PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚記念日

毎年恒例のこの日が来ました(笑)
今日で9周年。
結婚記念日です(*^_^*)

というわけで今年はピンクのバラが9本。
かずくん、ありがとうm(_ _"m)

いつももらってばかりなので
今年は私もお財布をプレゼントしてみました(*^_^*)
今まで使ってたのちょっとヤバくなってたからね(笑)

また来年のこの日まで元気で楽しく過ごしていきましょー♪




| 日常 | 23:59 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

結婚記念日おめでとうございます。

プレゼントにバラの花..
それも9周年に合わせて9本ですか~。
いや~..ステキですねぇ。
そして、よ~ちんさんのプレゼントもぐ~ですよぉ。
お財布ってなかなか買い替えませんからねぇ..
(って、うちのだんなだけかしら^^;)

これからもずっと仲良くお幸せに~♪

| りきまま | 2007/06/08 19:28 | URL | ≫ EDIT

あら。ラブラブ~♪
9周年おめでとうございます♪
旦那さん、ステキ~!ろまんちっくです。

| ふくまま | 2007/06/08 21:33 | URL | ≫ EDIT

ご結婚9周年記念日おめでとうございま~~す♪

  酒酒酒\(゜ロ\)(/ロ゜)/酒酒酒

薔薇を9周年にあわせて9本なお洒落なプレゼントですね♪(^^)v
旦那様にはお財布のプレゼントですね!
これからもお幸せにルーク君と楽しんでくださいね~~(^o^)丿酒酒

| ちっぷぱぱ | 2007/06/08 21:37 | URL | ≫ EDIT

☆りきままさん☆

ぬはは~(〃▽〃)
ありがと~ございます。

このバラ、1周年の1本から始まって
去年・今年辺りからやっと花束らしくなってきました(笑)
どんな顔して買いに行ってるんだか。
でも素直に嬉しいもんですね、はい。

財布って、なかなか買い替えないですよね。確かにっ(笑)
でもさすがにひどい状態に仕上がってたんで
そろそろかな…と思って。

りきままさん・ぱぱさんのように
いつまでも仲良く過ごせるようにしたいものですっ♪

☆ふくままさん☆

あははっ(笑)
ラブラブなんてと~んでもないっっ!!
なんだかんだでもう9年、早いもんです。

お花ってなんだか照れくさいけど
貰うと素直に嬉しいもんですね、はい(笑)

☆ちっぷぱぱさん☆

ありがと~ございまぁ~す(笑)

ここ最近はなんとなく花束らしくなってきました(*^▽^*)
1本から始まって
いつか忘れるだろうと思っているのですが
9年間毎年かかさずお花をくれる旦那に
感謝感謝です。

財布、いつまでもつことやら(笑)

| よ~ちん@管理人 | 2007/06/09 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/445-35ea9a9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

