PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜と日曜と月曜の話

さ、今日はこの前の遠征を振り返ろうと思います(笑)

ぴよ家を出たのは土曜の21時。
大事な用事を済ませたあと、高速に乗ったのは22時くらいだったかな!?
御殿場ICに向けて長距離移動開始です。

首都高に入る前に蓮田でご飯。
(私が頼んだいか天そば…思い出すだけで切なくなる。もう頼まんぞ)
その後、順調に首都高を抜けて
足柄SAで時間調整のため、長めの休憩。

御殿場の会場へ到着すると、すでに軽く車の列が出来てました。
馬術センターとのことだったので
私の頭の中では綺麗な芝が~と思ったら
思いっきり砂浜状態(T-T)
荷物運ぶのも一苦労…といった感じ。
富士山が綺麗に見えたので旦那は大喜びだったけど
そんな富士山も早朝のみのお楽しみとなってしまいました(笑)

8時から競技開始。JPからだったのは嬉しかったけど
JPが終わってから、
次のAGが始まるまで9時間近く待たされることになろうとは…。
コースは2走とも割と簡単なコース。
でも出ると噂されてたテーブルはありませんでした。
これちょっとなんだかなぁ…って感じ。

他にも思うことが多々ありすぎて
正直こんなにイラついたのは初でした。
(競技結果は全く関係なしで、ね)

眠いわ、疲れたわで20時頃には現地を離れて
予約を入れてあった“ブルーベリーロッジ”へ移動開始。
そこからはもう天国ですよ~♪
温泉に入って、汗と疲れとイライラ(笑)をしっかり流してきました。
シャンプーも5~6種類あって、好きなのを選んで使えたりなんかして
思いっきり満喫してきました(*^▽^*)
露天風呂なんて、
疲れた身体にはちょ~どいいお湯加減で気持ちよかったなぁ。

でも競技会が終わるの遅くなったせいで
ご飯はコンビニで済ますことになっちゃったけど
もうコンビニのご飯ですら美味しく幸せに感じましたよ、ホント。

その後は死んだように眠って、気付けば朝でした。
ぴよママさんは私達より早く起きて
朝のお散歩、ぴよちゃんと一緒にルークも連れてってくれたそうで
もう本当にありがとうございます、ですm(_ _"m)
でも起きたときの全身筋肉痛、ハンパなかった~( p_q)
私、生まれたての子馬か!?ってくらいプルプルしちゃって(笑)
恐るべし、砂浜!

チェックアウトまでのんびりしたあと
その後はぴよちゃんと一緒にい~っぱい走り回って写真撮って
帰りの高速でも買い物やご飯をめいっぱい満喫して
宿泊~帰りはもうめっちゃめちゃ楽しく過ごしてきました♪

今回もぴよママさん&ぴよちゃんには
いっぱいいっぱいお世話になりました。
本当に本当にありがとうございましたm(_ _"m)
また機会があれば、一緒にお泊りしましょー!!

お揃いのTシャツで2コギ抱っこしつつ、記念撮影☆


那須SAのドッグランで遊ぶ2コギ♪
DSC_8533.jpg

| おでかけ | 00:24 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

競技会の方はいろいろグズグズだったのですね..
前のコメントを読んだら..
朝の時点でトイレがあふれた!?ありえないですね~。
たくさんの人が来るところなのに..
やっぱり..
「もうちょっと考えて」っていうのが多いですなぁ..。

でも!
その後はお楽しみだったのですね~。
温泉入って~たくさん遊んで♪
抱っこされてるわんこたちの笑顔がとっても楽しそう!

長距離移動でしたし色んなことがあって大変でしたが。
この笑顔を見るためにまた頑張っちゃうんでしょうね^^

| りきまま | 2007/06/07 09:01 | URL | ≫ EDIT

ナニナニ!?イカ天そばに切なさですか~~!!
麺がノビノビとか、虫が入ってたとか!?(爆

大会も一つ終わったら9時間待ちですか~~!!(@_@;)滝汗
ルーク君もですが飼い主さんたちも参りますよね!!
しかも砂浜状態ではゴッテリ疲れたでしょうね・・・(トホホ

温泉ではリラックス出来ましたしOKOKです♪
移動も含めてほんとお疲れ様でした~~ねっ(^o^)丿酒酒

| ちっぷぱぱ | 2007/06/07 21:19 | URL | ≫ EDIT

☆りきままさん☆

参加されてる皆さんのイラついてる声が
あちこちで聞こえてきましたよ(笑)
来年はもっと改善されてることを願うばかりです。

その後のお泊りはほんっっとに楽しかったですよ(*^▽^*)
日帰りじゃなく、泊まりにして大正解でした♪
ぴよちゃんもルークもニコニコで
これが一番のお土産です(*^_^*)

りきままさん、もう申込はされましたか~!?
締め切りって18日でしたっけ!?(笑)
楽しみですねっ(*^_^*)
また少し大人になったりきくんに会えるといいな♪

☆ちっぷぱぱさん☆

いか天そば、噛み切れないわ、おそばダルダルだわで
散々でした。。。(虫がいなかっただけいっか(笑)
うどんにするべきだったよ~(笑)

競技会、今回は残念でしたが
また次に向けて頑張ろうと思います(*^_^*)
次は16日の栃木だっ!!

| よ~ちん@管理人 | 2007/06/08 01:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/444-221f1c77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

