PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果

今日はなんだか肌寒い1日でした。
ま、暑いより ちょっと肌寒いくらいのが
過ごしやすくて好きです(笑)

ルークはのんびりまったりデー。
ということで私は
掃除・洗濯→銀行・買い物→わんこ飯作り・晩御飯の支度。
あっという間に暗くなっちゃいました(笑)

昼間、旦那から昨日のボーリングの結果メールが届きました(笑)
結果は5位。
何が貰えるのかはまだ不明ですが
上位に何人か女の子がいた~とのこと。
女の子は1ゲーム30のハンデがあるとかで、
男性陣の上位狙いは難しくなってきた~って嘆いてました(´▽`*)

景品はDSやらビールや発泡酒、お米、自転車、BBQセットなどなど
色々あるのですが、上位入賞者から好きなものを選ぶシステム(笑)
旦那的にはDSが欲しいようで

「1位~4位の人が皆DS持ってたらいいのになぁ…」

だって(笑)
DS、確かに欲しいけど 私は全然ビールで構わんぞ。
発泡酒じゃなくて、ビールね(* ̄m ̄)プッ
でも1年ぶりのボーリングで5位は立派♪
お疲れさん(*^▽^*)

ルークも土日の練習お疲れさん♪


| 日常 | 21:37 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

最近、少し肌寒いですよね~~
でもワンコはこのくらいが一番ちょうど良いかもですねっ♪(^^)v
ボーリングの結果は5位だったのですね!!
商品も沢山あってDSが狙えるといいですね(^o^)丿酒酒
私もビールで良い派ですよ!!(爆

| ちっぷぱぱ | 2007/05/29 19:55 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

今日も肌寒い1日でしたねっ。
きっとわんこたちは快適に過ごしてることでしょう(*^_^*)

DSなんてぜ~ったい無理ですっ(笑)
でもビールならなんとかいけそ~かな!?(* ̄m ̄)プッ
会社のボーリング大会、年を重ねるごとに
景品が豪華になってるので
お土産待ちの私は毎年楽しみだったりします( ̄∇ ̄*)ゞ

ビール早く来ないかなぁ♪(笑)

| よ~ちん@管理人 | 2007/05/29 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/438-0c2d6218

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

