PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習

今日は朝からうるさいルークに起こされた(^▽^;)
平日は静かにしてるのに
な~んで土日になると朝から騒ぐのか不思議(笑)

本当はもう少し寝てたかったけど、仕方なく起きました。
おなかが空いたので一昨日買ってきたロールパンを揚げて
きなこまぶして食べました(笑)んまかった♪

昨日の眩暈はどこへやら~♪
というわけで昼から第二へ。
午後から晴れる予報だったし、暑くなるかな!?と
半袖を着ていった私達、見事失敗(笑)
一時、空は明るくなって 第二へ向かう車の中で
「ちょっと暑くなってきたね~」
なんて話してたのに、どんどん暗くなって雨が…(T-T)
始めはパラパラくらいだったのが、
ザーになって、最後はドーっ(←どんな説明だ!?)

でも片付けた頃には雨もあがって
かずくんはぴよちゃんに遊んでもらいました(笑)
(ぴよちゃん、いつもありがとね)

帰ってからはルークのシャンプー。
シャンプー後は2回洗濯機回して、今はルーク家みんなまったりです。
明日も練習に行く予定。
来月の競技会に向けて、テーブル練頑張ろうね。
って、テーブルだけじゃなくて他も頑張らないといけないけど(^▽^;)



| アジ | 22:53 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

昨日は変てこな天気でしたよね~~(汗汗

土日は練習デ~♪ですのでルーク君はしっかり体で覚えていて
朝から興奮なのでしょうね~~(^o^)丿酒酒
今日は、お天気でしたが風が強くて寒かったのではなかったですか!?
仕事していても天気なのに寒くて少しだけ暖房でしたよ~~(爆

体調もよくなったようで良かったですねっ(^^)v

| ちっぷぱぱ | 2007/05/20 22:25 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

今日は気持ちのい~月曜でしたねっ♪
2コギちゃんとのお散歩も楽しめたことでしょうねっ(*^_^*)

昨日は寒かったですねぇ…(笑)
ぱぱさんの少しだけ暖房、よく分かります♪
風邪ひいてもいけないですしね♪

体調、お蔭様ですっかり落ち着きました(笑)
一体なんだったのでしょ!?歳…かな(´▽`*)アハハ

| よ~ちん@管理人 | 2007/05/21 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/431-9aea0aec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

