PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

グッタリ

今日は1日ずっと雨降り。
庭の木や花にとっては嬉しい雨だったかな!?
金木犀の葉がどんどん増えて、育って
濡れた葉っぱがとっても鮮やかな黄緑になってます(*^_^*)

雨降り、ということで今日のルークはおうちでゴロゴロ。
私もルークに留守番任せて、お昼に銀行へ行ってきました。
昨日・一昨日のブログで愚痴ってた
例の3つの税金払いに(笑)
何枚もの諭吉さんとお別れしてきましたよ~、嗚呼切ない。。。

その後、買い物に行って 帰ってから晩御飯の支度。
16時頃、旦那から電話が。
おぉ~久々に帰りが早いではないか♪と思ったら

「晩御飯の支度しちゃった!?
これから会社の人たちと一緒に近所の店で飲み会が…」

ぬわにぃぃぃ~!
支度しまくったっつぅ~の!!
そ~いうことは早く言え~(笑)
ま、でも仕方がない。
旦那、一旦帰宅して 18時頃歩いてお店へ行きました。
お帰り~♪と大歓迎したルーク、ちょっと寂しそう。

そして20時頃、酔っ払って帰ってきました(笑)
ど~やら飲みすぎたらしく、ヘロッヘロで。
気持ち悪いと寒いを連呼して寝ちゃいました。
始めはリビングで毛布かけて寝てたのですが
ルークは遊んでほしくて、飛びつくわ、踏みつけるわ
水を飲もうものなら、横から一緒に飲もうとするわで
一生懸命アピール(笑)
そのアピールも酔っ払いには伝わらなかったようで。。。

お風呂は明日出勤前に入る~ともう寝ちゃいました(^▽^;)
ルークもケージでイジけて寝ました。
お仕事もあと1日。頑張ってくださいよ、かずくん。


写真は蔵王でのもの。
ガンボくんです。かわいいなぁ~♪♪♪


| 日常 | 22:47 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

今日来たお客様の話は『雨が降って嬉しい!!』でしたよ
           by畑持ちさん!!(爆

せっかく作ったご飯。。。残念でしたが
旦那様がウマウマで沢山の飲んできてご機嫌って事で勘弁して下さい♪
保存して明日の夜に『チ~ン♪』でもokですし~~(^o^)丿酒酒

酔っ払いってあつかうのが大変ですよね~~(汗汗
私も怒られてますねん♪(^o^)丿酒酒

| ちっぷぱぱ | 2007/05/17 23:01 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

お客様、今日の雨喜んでましたか♪
大事な畑も今日の雨でウルウル~☆ですもんね(*^_^*)
美味しいお野菜が出来ますようにっ(笑)

旦那ね、ちょっと飲んで帰ってきたらご飯食べる
な~んて言ってたのですが
ちょっと飲んできたものは帰宅して即トイレへ~だったので
(汚いお話してすみませ~ん)
晩御飯は食べれるはずもなく、ラップでクルクル~です(笑)
きっと私の明日の朝ご飯になることでしょう(´▽`*)アハハ

旦那がリバース(笑)するまで飲むのは珍しいです。
強い方なんですけどね、本人「弱くなったなぁ…」なんて
ボヤきながらダウンしてました(´▽`*)アハハ

ん!?ぱぱさんも怒られるの!?(笑)
でも飲んだときって無性に歌いたくなったりしませんか!?

| よ~ちん@管理人 | 2007/05/17 23:17 | URL | ≫ EDIT

ぜひみてみたい
るーくさん
コップの水一緒に飲もうとするの?
へー。
みてみたい。
まさか、コップぢゃなくって、
お皿で水のんでたわけぢゃないんだよね。(爆)

| ピカママ | 2007/05/18 15:03 | URL | ≫ EDIT

☆ピカママさん☆

コップの水、一緒に飲んでたよ(笑)
ま、それだけかまって欲しかったんだと思うけどねっ。
座って水飲んでるかずくんに飛びついて
口つけて飲んでるとこへ顔ねじり込んで
仲間に入れろ~って
コップ舐めてたというよりしっかり飲んでた(^▽^;)
その後、酔っ払い(笑)は

「飲めなくなっちゃった…」

って私にコップ返してきたもん(笑)

お皿で←これ見て爆笑しちゃいました(笑)
そっか~、お皿であげれば仲良く飲んだかな!?ぷーっ


| よ~ちん@管理人 | 2007/05/18 15:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/429-457860b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

