PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

びんぼー 2日目

昨日、自動車税の振込用紙が…と書いたばかりですが
今日は軽自動車の税金と固定資産税の振込用紙が2通届きました。
口座から引き落としにしてしまえばいいんだけど
頭の悪い私は自分のペースで払ってしまいたいので
まず心の準備期間(笑)を設けるために
口座から~というのは考えてまっせ~ん(T▽T)

おうちを建てて今年で4年目、ということで
固定資産税がどか~んと増えました。
前にそんなお知らせ届いてたなぁ。。。
す~っかり忘れてたよ。

さ、いつやっつけに行くかな(T-T)
税金って…税金ってぇぇぇ!!
くーっ!!

写真はyayoikoさんから頂きました♪
蔵王でのルーク(*^_^*)


| 愚痴 ぼやき | 22:40 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

やっつけてやりましたか・・・(-_-メ)
ティシュ配りながら『自動車税は期限まで納めてくださ~い!』
ってTVでやってるのを見ましたが・・・やっぱりムカツイタ。。。(爆

車の部品を近所の車屋に探してもらっていたのですが
中々見つからず新品だと11万するって言われましたが
やっと中古を見つけました!!!って言われて嬉しかった♪♪♪
工賃込みで2万3000円で治るって~~~(^o^)丿酒酒

得した気分です!!(爆

| ちっぷぱぱ | 2007/05/17 16:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
うちも...
自動車税と固定資産税の通知が来ました..
軽自動車のももうすぐだな~..
あああ..
もうどこをひっくり返しても出てこないよ~><です。
毎年のことでわかってるはずなんだけどね..
どうにもうっかりしちゃうのよね..。
さて、どこから調達しようかな..と通帳とにらめっこしてます。

...この時期になると。
私も働こうかなってちょっと思う^^;

| りきまま | 2007/05/17 20:24 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

やっつけてきましたよ~(笑)
3つまとめてやっつけてきました(`ヘ´)
スッキリ♪というより、切ない…ですが(T-T)

そのニュース、私も見ました!!
簡単に言うな~苦しいんぢゃ~(笑)なんて思いつつ
知事さんから直でティッシュもらうと
やっぱ嬉しいモンかな!?なんて、
くだらないことも考えてしまいましたが(´▽`*)

おっ♪中古部品ゲットですか♪
安く浮いた分は…やっぱ税金に、かしらん!?(笑)
って、そんなこと言うなって!?すみませ~ん(^▽^;)

☆りきままさん☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

来ましたか、来ましたか(T-T)
あぁ~ママさんの気持ち、よく分かりますよぉ。
楽しかったGWが終わって
ちょっとゆっくり~ってときにコラー!!ですよね。
もうちょっと時期をなんとかして~って(笑)
一気にまとめてはさすがにつらいです、ハイ( p_q)

ママさんは綺麗にわんこのお洋服作られてますもん、
これからネットで販売してみるのはど~でしょ!?
って、簡単に言うな~ですよね、すみませんm(_ _"m)
でもきっとママさんが作るお洋服なら
わんこ飼いの皆さん、お金払ってでも欲しいと思うなぁ♪

| よ~ちん@管理人 | 2007/05/17 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/428-7a04e6b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

