PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

びんぼー

今日、自動車税の振込用紙が届いた(^▽^;)
コンビニでも払えるようになったらしいけど
5月ってなんでこんなに出費が多いんだよぅ~!!(T-T)
毎年GW過ぎた辺りから凹む(笑)

次は固定資産税だな、うん。
軽自動車の税金もくるし、そ~いえばJ○Fの会員もだー!( p_q)
あとはなんかあったっけ!?
あ゛あ゛あ゛~消えてなくなりたい(笑)

ここはもう6月のおでかけと7月の夏ボを励みに頑張ろう。
5月ってGWがあったり、気持ちのいい季節だったりするのに
お財布にはかなり厳しい月。
毎年5月になるといい加減私も働くべきか!?と悩むのです(笑)


写真は土曜の蔵王。



DSC_8112.jpg

| 愚痴 ぼやき | 22:52 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

5月に限らず・・・年中お金ないです。。。(汗汗

でも税金はもう少しバラバラにしてもらえないのでしょうかね~~!?
GWでお出かけした人たちは大変でしょうね!!
真面目に少しずつ貯めるのが良いのですね~~(汗汗

何があってもオチャケだけは買ってやる~~!!(^o^)丿酒酒

| ちっぷぱぱ | 2007/05/16 20:17 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

(T▽T)アハハ!
我が家も一緒、一緒(笑)
でも5月は特に、って感じですけどね。

税金、まとめてくるな~!ですよねぇ…(^▽^;)
固定資産税も今日、振込用紙が届きました(つд⊂)エーン
半泣きしながらやっつけてくるとします、ハイ。

私もぱぱさんに便乗してオチャケ補充するかな(笑)

| よ~ちん@管理人 | 2007/05/16 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/427-a38b5747

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

