PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

蔵王アジ練

今日は蔵王アジ練へ行ってきました♪

今日のアジ練、と~っても賑やかでしたよ~(*^_^*)
たくさんのわんことハンドラーさんの
素晴らしい走り、めいっぱい満喫してきました。
天気も良かったし、めちゃめちゃ楽しかったです。

お昼食べてからちょっとだけ睡魔と戦いましたが…(〃▽〃)

かずくんは最後のコースでドーベルのマリアちゃんと
一緒に走らせてもらいました。
マリアちゃんはとっても速い子ちゃんなので
かずくん必死(笑)
あんなに爆走したかずくん見たのは初めて!くらいに笑った。

ルークも今日はいっぱい走って大満足な1日。
おなかいっぱいご飯食べて、ひたすら寝てます(*^▽^*)
相変わらずテーブルは練習不足。。。
初めて見たパネルとやらには

“これはなんぢゃ!?”

と戸惑いつつも頑張って走ってくれました。
練習会に参加された皆様、お疲れ様でしたm(_ _"m)

さ、今日はそろそろ寝よう。
申し訳ありませんがブログの書き込みのお返事は
明日以降させて頂きます。ごめんなさい。

写真は新潟のかえでちゃん。
とっても速くて、とっても可愛いコギちゃんです。
DSC_8118.jpg


ソナンくんです♪
皆で囲んで撮影会しちゃいました(*^_^*)
DSC_8135.jpg

| アジ | 23:19 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

昨日はお世話様でした。
もう!不覚!!
1本1000円也ではもったいな~い!(超主婦感覚)
昨日はAを克服できる予感がしたので、まして残念でした。
たくさんのワンコがいて、楽しかったね!!
ル~たんのお写真はCDにします。
BBSに1枚だけ貼っておきます。

| yayoiko | 2007/05/13 11:56 | URL | ≫ EDIT

ルーク君、ルーク家の皆様、昨日は本当にごめんなさい。こちらが全て悪いにもかかわらず、逆に気を遣っていただいて本当ありがとうございます。ルーク君がその後も無事に走ってくれていたのが、何よりです。家のくうは、前科ありの犬なので、注意が必要だったのですが、油断してしまいました。
リノはあの後、レントゲン撮ってもらったりして異常はなかったし、注射と薬でだいぶ元気になりました。こっちの病院でも今日診てもらいましたが、食欲もあり、いつもに近い元気さになったので、数日様子を見ることになりました。いろんな面で考えさせられる1日でした。
また、お会いする機会があると思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

| ナナくうママ | 2007/05/13 20:19 | URL | ≫ EDIT

☆yayoikoさん☆

今日もお疲れ様でしたm(_ _"m)
足が痛むというのに、ルカちゃんのために
第二へ来られたyayoikoさん。
優しいyayoikoさんの気持ちはルカぽんに
し~っかり伝わってますよ♪
よくなったらまた一緒に楽しくアジしましょー!
それまで無理しちゃやだよ~!?(笑)

昨日はほんっとに賑やかで楽しいアジ練でしたね♪
どの子もみ~んないい顔して走ってたのが印象的でした。
写真、うれし~!
ありがと~ございますっ。楽しみにしてますねっ。
私もルカぽんビデオ、DVDに入れておくので
また第二でお渡ししま~す!

yayoikoさん、お大事にねっ。

☆ナナくうママさん☆

こんばんわ(*^_^*)
昨日は突然おじゃましまして失礼しましたm(_ _"m)

ルークはなんともないのでご安心下さいねっ。
ナナくうママさんの優しいお心遣いに感謝します。
くうちゃんとママさんはお怪我ありませんでしたか!?
ルークもやんちゃ(笑)なので
お怪我させてないかと心配してました。

リノちゃん、異常なしでしたか!
良かったぁ!本当に良かったです(^▽^)
今、旦那にも伝えて“良かったね”と話してたとこです♪
リノちゃん、ゆっくり休んで元気になったら
また楽しくアジしようね♪

パパさんもママさんもきっとお疲れのことと思います。
わんこちゃんたちとゆっくり身体休めて下さい。
そしてまたどこかでご一緒することがありましたら
こちらこそどうぞ宜しくお願いしますっ。

良かったらまたココにも遊びにいらして下さい。
私もこっそりおじゃまさせて頂きますね。

| よ~ちん@管理人 | 2007/05/13 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/424-737aa27b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

