PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

静か~

GWも終わって、今日は静かな夜です。
今週は夜勤の週なので、旦那は15時ちょい前に
行きたくない~を連発しつつ家を出ていきました。

ルーク、GW中は朝ごはん食べるとすぐにトイレに駆け込んで
おっきい方して、お出かけ準備OKだったのに
お仕事始まりの今日は全然する気配なし(笑)
やっぱ雰囲気や生活のリズムで分かるもんなんだね、不思議。
そしてひたすら寝て過ごす1日。
ルークもGWの遊び疲れが出たのかな!?

私もGW中、皆が遊びに来てくれたことや
第二へ通ったことなんかを思い出すと
久々の静かな夜がちょっと寂しく感じられちゃいます(T-T)

あ~ぁ…あと1週間おやすみが続けばなぁ(笑)
早く週末になんないかなぁ。

TS380288.jpg

| 日常 | 00:18 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

私も同じですぅぅぅ~
GWは最終日以外ものすごく活動的でしたからーっ!
今が普通なのに普通に感じないですよね~。
しばらく祭日がないから寂しいですぅぅー。

| ふくまま | 2007/05/08 12:10 | URL | ≫ EDIT

わかるぅ~!
なんか現実に戻ったぁ~ってカンジだよね^^;
もっとお休みが欲しいなぁ~!

ハクハクも外出する時、なんとなくわかるみたいですごくソワソワするよ!
る~ちゃんみたいにお利口さんに準備は出来ないけど^^;
それにしてもこのる~ちゃん、気持ち良さそうに寝てるね~♪

| kana* | 2007/05/08 15:13 | URL | ≫ EDIT

☆ふくままさん☆

GW、あっという間に終わっちゃいましたね…(T-T)
充実してた分、寂しくなっちゃいますよねぇ。
わんこはどう思ってるのかな!?(笑)
寝顔見つつ、ついそんなことを聞いてみたくなります(*^_^*)

☆kanaちゃん☆

もっとも~っと遊んでたいよねぇ!?
長く感じた連休も
終わってみれば、まだまだ~みたいな(笑)

ハクハクもお出かけ大好きさんなんだね♪
あのソワソワ~しつつ
テンションあがりすぎて、ついワンワン吠えるとことか
“ちょっと待ってて~”
なんて声かけたくなるくらい、可愛いんだよねっ。
ルークの準備(トイレ)はテンションあがりすぎて
出ちゃうのか!?って感じだよ(* ̄m ̄)プッ

ハクハクも楽しいGW過ごせたかな♪

| よ~ちん@管理人 | 2007/05/08 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/420-60803f41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

