PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習

昨日の練習はお休みして
今日のお昼から行ってきました。

いや~暑かった…(^▽^;)
毛穴全開で暑かった(笑)
最近のこの陽射しで練習されてる皆さんも見学組の私も
徐々に日焼けモード加速してます。

今日は14時から先生のコース練。
暑い中、皆さんご苦労様でしたm(_ _"m)


昨日は我が家にお友達の皆さんが来てくれました♪
GWらしい、美味しい時間を満喫(*^_^*)
ルークもピンポン♪が鳴るたび、玄関までお出迎え~(笑)
食べるのに夢中で写真撮れなかったのは残念だけど
お寿司食べ放題~な1日でした。

ぴよっちも来てくれたよ♪
ぴよママさんが小さなわんこ寿司を作ってくれました。
DSC_8057.jpg


2階のしつけ部屋(笑)で伏せ2コギ。
追いかけっこしたり、ワンワン合唱したり、
ジャンボミッフィーに驚いたり(笑)忙しかったねっ。
DSC_8061.jpg


ルークはお寿司以外にもお友達の皆さんをなめまくって満喫(笑)
きっと色んな意味でおなかいっぱいだったはず~(*^_^*)
私も旦那も可愛いぴよっち満喫しました♪
ぴよっち、ありがと♪また遊びにきてねっ。
ルカぽんも次回は待ってるからね~!

| アジ | 22:25 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

毛穴全開
毛穴全開・・・って
ぷぷぷぷぷ。
分かるぅ~。
最近暑くって、お風呂に入ると
背中や首がかるーく痛いです。
日焼け対策しなくては・・・(汗)
よ~ちん家にはしつけ部屋があるんだー。
すっげー。

| ピカママ | 2007/05/06 11:05 | URL | ≫ EDIT

☆ピカママさん☆

5月に入っていきなり暑くなったので
そりゃ~毛穴だってびっくりしますよねぇ~!?(笑)
ちなみに今日は肌寒いくらいなので
キュ~っと縮まってくれればいいのに
歳取るとなかなか思うようにはいかないもんだ…(^▽^;)

ピカママさんは色白さんだから
すぐ真っ赤になっちゃうんだろ~なぁ(*^_^*)
って、やっぱこっちの人はお肌がきれい!
色白でキメの細かいお肌の方が多くて羨ましいです♪

…しつけ部屋(笑)
しつけ教室に通ってるときに
おさらいする部屋として使ってない部屋に
シート敷いただけなんですけどねっ(T▽T)

| よ~ちん@管理人 | 2007/05/06 21:56 | URL | ≫ EDIT

よ~ちん、(*´・д・)ノ゛コンバンハ♪

この日はほんっっとに暑かったよね~!!
毛穴全開の言葉を見た瞬間、噴出しちゃったよ(笑)
確かにあんな一気に暑くなったらたまらないよね~!
こんな暑いのにアジの練習の日だったんだねっ(〃^ー^〃)
暑い中おつかれさまでしたー♪

この日は宮床に行ってきたけど
雨は降るし本当に暑くて参っちゃったよぉ。。
たぶんよ~ちん達が宮床周辺を車で走ってる時
我が家は芝生の上を歩いていたのかも~。(ノω≦、)
うーん。。。ホント逢えなくて残念だったよん!!
今度又行く時があったら連絡するので、
その時は是非②一緒に遊んでくださーい♪

| きなママ | 2007/05/07 22:10 | URL | ≫ EDIT

☆きなママちゃん☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

もぉ~きなママちゃんがすぐそばまで来てたのを
ブログ見て知って、会いたかったね~って
かずくんと話してたんだよ(笑)
またこっちまでドライブするときは声かけて~♪♪

ほ~んと暑かったよね、土曜日(^▽^;)
これからどんどん暑くなってくんだと思うと
暑いの苦手な私は憂鬱ダス…。
わんこはも~っとつらいんだよねぇ。。。
あ、その前に梅雨があったか(笑)忘れてた~。
ジメジメもイヤぢゃ~っっ。

今度はぜひ可愛いきなちゃんと一緒に
おデートさせてねっ(*^_^*)
楽しみにまってるよん♪

| よ~ちん@管理人 | 2007/05/08 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/418-eb16a3f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

