PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘロヘロ

今日は何をして過ごそっかな~!?と考えてたら
旦那が

「雨やんでるし、庭の草取りでもするか!?」

と言い出したので、これは奴の気が変わらないうちに~と準備(笑)
準備し始めたらやっぱり言い出した…

「うそうそ(^▽^;)」

ほらね~そ~くると思ったさ。
でも私は完全に草取りモードのスイッチ入ったので
座り込んでゲームしてる旦那を強引に外に連れ出してみました(←鬼)

「やだよ~。ウソだよ~。」

ボヤきながら、草取り開始(笑)
2~3時間は頑張ったかな!?
途中、粗大ゴミの収集車とやらがきて
使えなくなった掃除機を500円で回収してもらった。
あれってどこへ持っていくんだろう!?ちょっと怪しい(笑)

そろそろやめよっか~ってとこで雨が。
ポツポツ…から一気にザーっと来たので家の中へ撤収。
その後はお風呂に入って、ご飯食べてのんびり。
今日はなんだか1日が長く感じました。

私達が草取りしてる間、
ルークはリビングの窓からずっと覗いてました。
きっと一緒に外に出たかったんだろ~けど
ドロドロになっちゃうので、そのまま中から見守ってもらいました(笑)
退屈しないように…とガムあげてから庭に出たんだけど
そのガムを食べることなく、窓から監視。
ガム食べるより、遊びたかったんだね(^▽^;)
ごめんね、ルー(笑)

おかげで今日はヘロッヘロです(笑)
明日は天気もいいみたいだし、練習に行こうね♪

写真は日曜に撮ったもの。
ごんちゃんとマリアちゃん、仲良しなんです(*^_^*)
DSC_8014.jpg


かっとびアンちゃん♪
DSC_7989.jpg

| 日常 | 22:40 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

草むしり~~♪お疲れ様でした!!
明日の朝起きたときに腰が痛かったりして~~(爆

そう!!中古家電ってどうなるのでしょうね!?
修理してリサイクルで売ってるのかな!?(謎

ルーク君はガムも噛まずにずっと外を眺めていたのですね♪
遊びたかったのでしょうね~~♪
うちのあんずだったらマチガイナク一気食いですよ!!(^o^)丿酒酒

| ちっぷぱぱ | 2007/05/02 22:59 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

お疲れ様をありがと~ございます(笑)
ぱぱさん、ビンゴ!
腰が痛いのです…トホホ
ま、でもこれでしばらく草取りしなくていいはずなので
ゆっくりできそ~です(´▽`*)アハハ

業者さん、車に大きく携帯番号書いた
怪しさ満点の業者さんでしたよ~ぷぷぷっ
私も、ぱぱさんが言われたよ~に
もしかしてリサイクル!?って思いました。
あの掃除機…ど~なることやら(^▽^;)

ガム、珍しく食べなかったんですよ~(笑)
食べるの大好きルークたん、のはずが
食べずに外を見ていたなんて
分離不安かなぁ…とちょっと困っちゃいますが。。。
あんちゃんは何でも元気いっぱい♪って感じですもんね☆
私、そ~いう元気な子大好きですぞ♪(*^▽^*)

| よ~ちん@管理人 | 2007/05/03 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/416-07de77d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

