PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

10.4㌔

明日は土曜だけど旦那はお仕事
とりあえず私は掃除でもして過ごすデス
夕方には嬉しいお客様も来ることだしね

今日はまたまたルークのご飯を作ってみました
もう匂いで分かるんだね
キッチンにいる私の横でじーっと座って待つルーク
晩御飯まで待っててね~と声をかけつつ
ひたすらグツグツ
手作り食を始めてから、初めての体重測定をしました。
結構、食べさせてるつもりだけど
10.4㌔と変わらず
快食・快便いい感じです

日曜はアジ練へ行く予定。
その後、ルークのシャンプーとお手入れしなきゃ。
来週の土曜は初めての遠征だもんね。
足のお手入れし~っかりしておかきなゃ

DSC_9865.jpg

| 日常 | 22:58 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

体重管理にアジしているから栄養管理もご苦労様です♪
(ご飯もUPして下さい・・・参考にしますから・・・爆)

遠征は大会ですか~~
楽しみですね~♪
私はドキドキ!!
がんばってね!! ルーク君!!

| ちっぷぱぱ | 2006/03/10 23:29 | URL | ≫ EDIT

ルーク、おかまちゃんなので
気ぃ抜くとポテっとしてしまいそうで
フード減らしたり色々考えてはいたのですが
ぴよママさんのぴよちゃんご飯レシピのおかげで
今週はバクバクがっつきつつ、体重維持できてます(笑)
ほんっとにありがたいです(*^_^*)

またご飯の写真も近々UPしますね☆
(今は始めたばかりでまだちょっとお恥ずかしいので(笑)
でもちっぷ家のご飯もと~っても素敵です♪
皆さん、わんこのために色々考えられてるんだな~と
ほんっと感心しちゃいます(*^▽^*)

はいっ♪来週は埼玉で競技会です。
我が家にとって初の遠征なのでドキドキですが
とりあえず場の雰囲気を楽しんでこれるよう
頑張ってきまーす♪
ぱぱさん、ありがとうm(_ _"m)

と、その前に練習、練習…(T▽T)

| よ~ちん@管理人 | 2006/03/10 23:56 | URL | ≫ EDIT

おぉぉぉぉ
遠征ですか?
かっくいい~
がんばってね☆
体重管理耳が痛いっス。
動きが鈍くなってきているのは、体重のせいでは?と先生にも指摘されたこともあるし・・・
でも、なかなかなかなか・・・
ピカソ&ピカママ
体重管理の言葉はいつも
「聞かなかったフリ」
決め込んでます。ははは(汗)

| ピカママ | 2006/03/11 00:55 | URL | ≫ EDIT

よ~ちん、こんばんわ☆

るーくんのごはん手作りにしたんだね♪
愛情たっぷりでるーくん幸せ者だね(*≧m≦*)ププッ
いっぱいあげても体重変わらないってのはいいね!
きなこにも手作りごはんにしてあげたいけど、
普通のごはんはあげれないから結局無理なんだけどね。

来週の遠征、本当に応援してるよ~!!!
ガンバレ!ガンバレ!るーくん!(≧∇≦*)o
るーくんなら絶対大丈夫だよ!あんなに凄い走りなんだもん
明日の練習も頑張ってきてねっ♪

それから今日は会えなくてすっごく残念だったよー!!
また行く時は連絡するので一緒に遊ぼうね(*^▽^*)

| きなママ | 2006/03/12 00:14 | URL | ≫ EDIT

ピカママさん、こんばんわ☆

そ~なんです…(´▽`*)アハハ
次の土曜は埼玉まで行ってきまーす(笑)
ろくに練習もできずいいのか!?って感じですが。

ピカたんは男の子らしくガッチリなのでは!?(*^m^*)
だって~スリムさんだと思うもの♪
センセ、なかなか厳しいさんなのですね!?(笑)

| よ~ちん@管理人 | 2006/03/13 00:56 | URL | ≫ EDIT

きなママちゃん、こんばんわ☆

そ~なの!!チャレンジしてみました~♪
ぴよママさんの日記に詳しく載っててね、
私も挑戦してみよっかな~って思って♪
これがまたか~なりいいのだ(*^▽^*)
あ、きなちゃんはアレルギーがあったりとか
おなかが弱かったりなのかな!?
やっぱりわんこによっても合う合わないはあるもんね。

応援カキコありがとうm(_ _"m)
ど~なるか分からないけど
場の雰囲気を楽しめたらいいな~と思ってマス♪
行くからには楽しんでこなきゃだもんね。

そして昨日は残念でした(T-T)
かぁしゃんから楽しかったよ~ってお話聞いたよ。
今度こそ一緒に遊ぼうね(´ー`)/~~

| よ~ちん@管理人 | 2006/03/13 01:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/41-d7877633

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

