PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ最近なんだか寒い日が続いてますね~。
せっかく桜が咲いたというのに
雨降ったり、寒かったりで切ないよ~(T-T)
今年も近所の公園の桜見るくらいで終わっちゃう…かな!?

一昨日、実家から宅急便が届きました♪
中にはた~くさんのたけのこが(*^_^*)
春を感じられるのは桜だけではありません♪
たけのこウマウマ~で春を感じることができます。
昨日も今日もガッツリガリガリ食べさせて頂きました(*^m^*)
美味しかったぁぁぁ~♪幸せっ。

ついでに車の保険の更新も2件。
これも我が家にとってはある意味、春を感じる行事!?です(T▽T)

写真はたけのこが届いたとき
“誰か来たぞ~”
と覗くルーク(笑)
070416_1803~02.jpg


この1分前まで矢印状態(笑)で寝てました(* ̄m ̄)プッ
070416_1802~02.jpg

| 日常 | 21:49 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

春のお届け物ですね~~!!
たけのこさんって美味しいですよね~~♪(^o^)丿酒酒

矢印ルーク君♪クビレがあってナイス==♪
あんちゃんは引き締まってますが最近少しポッコリ気味のちっぷ。。。(汗汗

ほんと天気がイマイチですよね~~(トホホ
青空が待ちどうしいですよね!!

| ちっぷぱぱ | 2007/04/19 13:49 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

たけのこ、美味しいですよねぇ♪
あのガリガリゴリゴリって感触が最高です(*^▽^*)
また送ってくれないかな~(笑)

ポッコリちっぷちゃん!?ほんと!?(笑)
ちっぷちゃんもあんちゃんもスリムさんじゃ~ないですか♪
あんちゃんは筋肉モリ子さんですよね♪
ちっぷちゃんはふわふわ~なイメージです(*^_^*)
我が家の矢印は背中の毛が短くて少ないので
ふわふわさんには憧れちゃいます♪

週間天気は曇りマークが並んでますねぇ。。。
す~っきりと晴れてくれると
綺麗な桜も映えるのになぁ。

| よ~ちん@管理人 | 2007/04/19 21:12 | URL | ≫ EDIT

タケノコ料理のレシピの検索集を作りました
南九州で自生する、細長く超美味のタケノコ、
コサン竹の検索集を作っているkosanです。
タケノコ料理のレシピの検索集を作りました。
http://www.kosan.matrix.jp/kosan/recipe/
調理例の写真を2~3回クリックするだけで、
1460種のタケノコ料理のレシピに到達できます。
役に立ったら、『お気に入り』に登録して、
知人、メル友、ブログ友、にも教えて下さい。
この連絡が不要の場合はお手数ですが削除下さい。

| kosan | 2007/04/23 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/405-4f58b013

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

