PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

蔵王アジ練

今日は蔵王で先生のアジ練に参加。
午前中は晴れたり曇ったりでしたが
午後から小雨がパラパラ…。
気温も低くて寒い一日でしたが
参加された皆さん、楽しそうに走ってました♪

ルークも今日は8走くらいしたかな!?
今は疲れてぐっすりです(*^_^*)
旦那も帰りはあくび連発(笑)
今はゆ~っくりお風呂に入って身体ほぐしてます。

今日は初めてテーブルをやりました。
ルークがアジ教室に通ってるときは
競技会であまりというか全く!?テーブルが出ないということで
今までやらずに過ごしてきましたが
6月の本部から復活、とのことで
今日が初テーブルとなりました。

テーブル有 1走目は
“なんだ!?”
と戸惑いつつも飛び乗ってみたものの
3秒くらいで降りちゃいました(^▽^;)
テーブル有 2走目は戸惑うことなく、すんなり乗って
5秒間待つことが出来て一安心♪
これからはテーブルの練習、頑張ろうねっ。

今日は新潟組の皆さんともお会いできて
とっても楽しい1日でした(*^▽^*)

先生ご夫妻・そして参加された皆様、お疲れ様でしたm(_ _"m)

それでは今日の写真をハリハリ~♪
(私はビデオ係だったので、写真は旦那が撮っていたようです)

ますはルカぽん♪蔵王大好きなんだよねっ(*^m^*)
DSC_7852.jpg


お次はメイプルちゃん♪
元気な姿が見られて安心しました~。
DSC_7871.jpg


ガンボくんです。
今日もワンワン!元気いっぱいでした。
DSC_7882.jpg


とっても可愛いぴよたん♪
今日もナデナデ満喫しちゃいました(〃▽〃)
DSC_7890.jpg


新潟のかえでちゃん(*^_^*)
ママをじっと見つめる姿がなんともかわい~♪
DSC_7896.jpg


ソナンくんです。
何走でも力強く走るソナンくん、かっこい~のだっ。
DSC_7866.jpg


新潟のゆとりちゃん(だったかな!?)
とっても足の速いコギちゃんでした(*^_^*)
DSC_7841.jpg


あ~コギ満喫♪幸せ~(´▽`)

| アジ | 21:26 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

やっぱり蔵王も降ったり止んだりでしたか~~(>_<)
『テーブル』って競技中に一端『マテ!!』をする場所なのですか!?
あんまり聞かないですよね~~!?(汗汗
沢山走って旦那様は筋肉をほぐして、ルークは爆睡でしょうねっ♪

うちのヘソ天さんは女の子組ですよ~~♪(爆
私は寝るまでグラスを放さないですからねっ!!(^o^)丿酒酒

| ちっぷぱぱ | 2007/04/15 22:39 | URL | ≫ EDIT

すっかりチーズを持ってルーク君をかまうのを忘れてはいなかったのですが・・・・
余裕がなかった !

そして未だに画像だけみるとコーギーの識別ができません。
もう少しかな?!

エビたんは”カズ君”と遊んでもらってテンション上げてもらったよ♪
男のヒト苦手なのに大丈夫みたいだよぉ^^
不思議だ。

| tomo | 2007/04/16 18:37 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

あはは~っ!!
失礼しましたm(_ _"m)
3ヘソ天は女の子ちゃんたちでしたか~♪
おちゃけグビグビしながら
可愛い天使さんたちを見つつ、幸せ~な時間ですね(*^_^*)
ぱぱさん、幸せはおちゃけタイムですねっ。

テーブル、上に乗せて5秒待たせる器具のようです(笑)
これホントちゃんと練習しないと~って
かずくん焦ってます(^▽^;)

ルークは今日も爆睡ですよ~ぷぷぷっ

☆tomoさん☆

昨日はお疲れ様でしたm(_ _"m)
tomoさん&えびちゃんの素晴らしい走り、感動でした♪
見てるこっちまでウキウキしちゃいましたよん(*^_^*)

>コーギーの識別ができません

あははっ!!
その気持ち、私も分かります(笑)
その犬種を飼ってみないと違いがなかなか…ね。
私はいまだにミニチュアダックスとか分からない派です(笑)

かずくん、スタート前のえびたんに遊んでもらったようで♪
可愛いえびたんとハチャハチャするのが
お気に入りな時間なようです(笑)
男の人苦手なんですか!?
それ聞いたら、かずくんますます喜んぢゃうなぁ(* ̄m ̄)プッ
また遊んでやって下さいねっ。

| よ~ちん@管理人 | 2007/04/16 22:25 | URL | ≫ EDIT

ホント、コーギー祭りでしたね♪
ルークパパさん、ママさん、お世話様でした。
コーギー沢山で、幸せ♪な一日でした!
ルーク君はじめ、クマジこぎ組の走りが沢山見れて、とても勉強になりました。ありがとうございました!!

今回は、けびかえ父が仕事で来れず、『節約蔵王一人旅』でしたの(爆)。行きは福島経由、帰りは山形回りの下道に挑戦、トラップにはまらず、なんとかクリーンランできました(笑)。

けびかえ父がいなくて、しっこだしやら、なんだかバタバタしてて、(パパさんとはアジ話がちょこっとできたのですが)、
ママさんとはお話できず、心残りでしたよ~!

かえのテーブル写真のせて下さって、ありがとうございます。
かえはテーブル、大苦手なんです。アセアセ、、。
ルーク君、今回はじめてだったんですか?あっという間にちゃんとできて、おりこうさんですね!オビがきちんとしてるからですね!!

また、お会いできるのを楽しみにしてま~す。♪(^0^)♪

| けびかえ母 | 2007/04/17 14:00 | URL | ≫ EDIT

☆けびかえ母さん☆

日曜はお疲れ様でしたm(_ _"m)

新潟から蔵王までのアジ練遠征、ご苦労様でした!
新潟組の皆さんは本当に真剣で熱心で
そして本当にアジをめいっぱい楽しまれてる姿、
私達は学ぶところがいっぱいです(*^_^*)
こちらこそお世話になりました!!

パパさん、お仕事だったんですね(T-T)
次回はお会いできるかな!?宜しくお伝えくださいねっ。
そして無事CR(笑)できて一安心ですっ♪
トラップにはまらず~ってトコが
可愛いママさんらしくて、思わず笑ってしまいました(〃▽〃)

アップアップは参加されるんですよね!?
頑張って下さいっ♪こっちで応援してますっ!

かえちゃん、テーブル苦手なんですか!?
Σ(= ̄∇ ̄=ノノエーッ!!ですよっ(笑)
だってホントにバッチリで見ていて思わず
「おぉぉ~っ!!」
なんて声出ちゃったくらい素晴らしかったもの~!
かえちゃんみたいになりたいな~って
旦那も「凄い!!」を連発してました(*^m^*)
ルークも新潟組の皆さんのように
バシっとテーブル決めれる日が…あ゛~微妙だ~(^▽^;)
しばらくはお笑い担当の日々が続きそうです(笑)

今度お会いできたときはゆ~っくりお話させて下さい♪
楽しみにしてますねっ。


| よ~ちん@管理人 | 2007/04/17 21:32 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。新潟組のEVEとゆとりのママです。
けびかえ母より「ゆとり」の写真がUPされてるとの情報で遊びに来ました。

私は仕事で参加出来なかったんですが・・・コギ祭り行きたかったです。

ゆとりの写真頂いてもよろしいでしょうか?
微妙にカメラ目線はナゼ!?パパさんがカッコよかったからかなぁ~♪
ママさん、パパさんにお会い出来る日を楽しみにしてます★
これからも、ヨロシクお願いします。

| E~ゆママ | 2007/04/24 21:45 | URL | ≫ EDIT

☆E~ゆママさん☆

はじめまして(*^_^*)
書き込みありがとうございます。

写真、どうぞどうぞ♪
こちらこそ勝手に載せてしまってすみませんm(_ _"m)
でもこうして貰っていただけて、とっても嬉しいです。
ありがとうございますっ。
ぜひまた撮らせて下さいネ。

蔵王アジ練はママさんお仕事で来られなかったんですね(T-T)
パパさん&EVEちゃん・ゆとりちゃんの
素晴らしい走り、お友達と一緒に拝見させて頂きました♪
2コギちゃんとも可愛くて、そしてまた速い速いっ!
新潟組のコギちゃんたちはどの子もみ~んな
快速コギちゃんばかりですねっ(*^m^*)

また蔵王やどこかの競技会で
お会いできるのを楽しみにしてます。
何もないHPですが、また覗いてやって下さい(笑)
私もまたおじゃまさせて頂きますねっ。

これからど~ぞ宜しくですm(_ _"m)

| よ~ちん@管理人 | 2007/04/24 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/402-93a39bed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

