PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

グラグラ

最近ちょっと小さな地震が多い気がする…(^▽^;)
そんなさっきも地鳴りがゴゴゴ~って聞こえたので
立ち上がるとグラっときました。
ルークはソファーで熟睡ちぅで無反応(笑)
オタオタしてる私に気付いて、
寝たまんま、こっちをチラ見…(T▽T)

ちょっとだけルークになりたいと思った私です(笑)

TS380282001.jpg

| 日常 | 00:17 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

最近ごごごっと直接来る地震が多いですね~。
危ないですね..
大きいのが来ないことを祈るしかないですね..。
昨夜、りきは寝てて気づかなくて。
私に「こっちに来てなさい!」と呼ばれてようやく起きた感じでした。
もっと敏感であって欲しいです...。

↓のモップですが..
りきは興奮してじゃれ付いてきますよ~。

| りきまま | 2007/04/13 11:38 | URL | ≫ EDIT

地震は怖いですよね~~(汗汗
水は保管してますか??貯蓄ご飯はありますか??
・・・私この間何も食べるものが無くて備蓄品を食べました♪(^o^)丿酒酒
補充しなくっちゃ~~(汗汗
クッションでネムネムなルーク君は気持ち良さそうですねっ(^_^)v
しかも左下隅のアンヨが素敵~~(^o^)丿酒酒

↓私が連行された記事を読んでくださったのですねっ・・・
旦那様も痛い思いをしたのですね~~(-_-メ)(ゼッタイ アレハ ノルマタッセイニシカ オモエナイ。。。

| ちっぷぱぱ | 2007/04/13 23:07 | URL | ≫ EDIT

☆りきままさん☆

小さな地震が続くとおっきいのもそろそろ…!?
な~んて心配になっちゃいますよね(^▽^;)
りきくんも昨夜の地震は気づきませんでしたか♪
でもママさんに呼ばれて
ちゃ~んと来るのはおりこうですね(^O^)

モップもなんともないんですね♪
えらいなぁ~♪
やっぱルークってば情けなさすぎだっ(笑)

☆ちっぷぱぱさん☆

水…ご飯…とりあえず揃えておいたのですが
それをどこにしまったのか分からない…(T▽T)
中身も賞味期限切れてるんだろ~なぁ(笑)
探さなくては…(^▽^;)
ぱぱさんはマメにチェックされてるのですね♪
すんばらすぃ~です(^-^)//""ぱちぱち

ぱぱさん、あの6000円はくやし~ですよねぇ!
旦那もあの後遺症からか
高速走るときは車線変更マメ男さんになっちゃいました(笑)
ついでに私にも伝染しちゃいました(^▽^;)

| よ~ちん@管理人 | 2007/04/14 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/400-84f26594

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

