PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいねっ

昨日の第二でルーク、ぴよママさんにピョンコピョンコ♪してました。
はりきってお手・おかわりなんかして、超ご機嫌(笑)
その後、ガンボくんのママさんやパパさんにも遊んでもらったり
ユリユリからチーズい~っぱいもらったりと
ますます第二が好きになったはず(笑)
私達にとっても嬉しい時間でした(*^_^*)

ケージの中で休んでいるとき、

「ルーク~!?」

なんて声を掛けてもらっても
小さくヴーと唸ったりするルーク。
なんとも感じ悪い子ちゃんですが
最近ではおやつをくれるお友達には唸ることもなくなりました(笑)
これって本当に嬉しくて、ありがたいことです。
かまってくれるお友達の顔をちゃんと理解してるのかな♪

少しずつ少しずつ、嬉しいことが増えていきます(*^▽^*)

写真は昨日撮ったぴよっち♪
2週間ぶりに会えたので思いっきりナデナデ満喫しちゃった(*^m^*)
DSC_7801.jpg


もいっちょ♪
DSC_7803.jpg

| 日常 | 01:23 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

今度おやつあげようかな!
そいじゃ今度おやつあげてみようかな~
チーズはエビちゃんも第2で初めて食べて、好きになりました♪

よーちんさん、ついできゴコロでまたはじめてみました。

| tomo | 2007/04/10 19:55 | URL | ≫ EDIT

ライバル増えたぞっ
私も2週間ぶりにみんなと会えて嬉しかったです!!
私が少しずつルークたんを手なずけているのに
最近ライバルが増えて熾烈な争いになってきました^^;
(時々飼い主であるかず君が参戦してくるからなぁ~)

今までの積み重ねで
日曜日は真っ先に私のところに嬉しそうに来てくれたルークたん♪
きっと2週間ぶりに私に会えて喜んでくれたんだと
勝手に思っています。。。
イヤ、きっとそうだった!

今後も私はコツコツとルークたんといい仲になれるように
頑張るぞ!!

おっと長くなりましたが、ぴよの写真ありがとうございます。
砂肝ごちそうさま(ぴよ)

| ぴよママ | 2007/04/10 20:21 | URL | ≫ EDIT

☆tomoさん☆

土日はお疲れ様でした!
そしてお買い物、お願いしちゃってすみませんでしたm(_ _"m)
ありがとうございました!!

えびたんのチーズデビュー(笑)は第二でしたか♪
今度こっそりあげてみよっと♪(*^m^*)

おぉぉっ!?
お知らせありがと~ございますっ♪
ひそかに待ってましたよ~!
あとで遊びに伺いま~すヾ(〃^∇^)ノ

☆ぴよママさん☆

日曜はお疲れさまでした♪
そしてルークがぴよママさんにタタタ~っと駆け寄って
ピョンコ♪してるの見て
思わずにんまりしちゃいました(笑)
2週間待ってたのは私だけじゃなくて
ルークもだったんだ~って(*^▽^*)
帰りの車の中でかずくんも喜んでましたっ。

気がつけば、皆さんに囲まれてるルークを見て
“どうした!?どうした!?今日は何の日だ!?”
なんてかずくんと笑いつつ、素直に喜んでたんですよ♪

いつも声掛けてもらったり
おやつもらったりして
ルークもちゃ~んと分かってたんだな~って
本当ありがたいの一言です(*^_^*)
また突撃するかもですが、遊んでやって下さいm(_ _"m)
(もれなくかずくんも一緒についていくと思うけど…ぷぷぷ)

写真、どぞどそ♪
ぴよっち、また餌付けしに行くからね~(笑)

| よ~ちん@管理人 | 2007/04/10 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/397-b0bef360

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

