PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛いよ~

やっと土曜日だ~ヾ(〃^∇^)ノ
というわけで今日も練習へ。

第二へ向かう前に給油しに行ったGSで
私、思いっきりコケました。。。(〃▽〃)
給油中のホースを跨ごうとしたら
目測を誤って、躓いて両膝からゴーン☆
正座の形でコンクリの地面に膝からダイブした感じ!?(笑)
恥ずかし~と苦笑いで顔を上げると
少し離れた位置で店員さんが見てた…( p_q)
店員さんは笑うこともなく、サーっとどこかへ逃げてった。
なんとも気まずい空気が…(T▽T)

…こういうとき、笑ってもらった方が助かるんですが。

給油が終わったあと、少しでも早くその場を離れたかったので
旦那に

「頼むから早く立ち去りたい~っ」

と頼んで、第二へ向かいました(^▽^;)
そんな今は最高に両膝が痛いです。
なにやってんだ、私は…(笑)

13時半頃、第二到着♪
少しお話したあと、練習開始~くらいで雨がパラパラ…。
小雨だから~と皆さん気にせず走ってたけど
途中から強く降り出したので、車で雨宿り。
雨がやんできたかな~!?くらいで練習再開。

また少し走って、今日は終了。
帰りの車の中で、痛む両膝をさすりながら
痛いよ~とブチブチ文句言いつつ、帰宅しました(T▽T)

明日は雨が降りませんように(^人^)

070403_1414~01.jpg

| アジ | 21:52 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

↓ なんだか掲示板が調子悪い方が多いですよね~~(汗汗
復旧されて良かったですね~~(^o^)丿酒酒

掲示板は良かったですがよ~ちんさんの膝はイタタでしたね。。。
思ったと同じ高さに足が上がらないって~~~(汗汗
私も最近つまずきますが、何とか転ばないでバランスを保ててます♪
恥ずかしいGS事件!店員さんは裏で笑ってましたよ~~(^o^)丿酒酒
ルーク君もオッピロゲで笑ってますよ!!(*^。^*)

| ちっぷぱぱ | 2007/04/07 22:44 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

あらら!?
ぱぱさんのお友達も掲示板の調子悪い方がいたんですか!
とりあえず復旧されてほんっっとによかったです♪
お友達の皆さんも何ともないといいですねっ(*^_^*)

私、ど~やら右手だけじゃなくて
足も腐っているようで…(〃▽〃)
転ばずにバランス保ててるぱぱさんが羨ましいです(笑)
GS…店員さん、絶対裏で笑ってますよねぇ。
もし私が店員だったら笑ってるもん(T▽T)
ま、い~や♪ぱぱさんがここで笑ってくれてるから(笑)

…しばらく給油しなくていいように低燃費走行だな(^▽^;)

| よ~ちん@おばあさん | 2007/04/07 23:28 | URL | ≫ EDIT

えええ!?
よ~ちんさん、だいじょうぶですか?
膝からコンクリに激突なんて..
痛いよ~><
お大事にしてくださいね...。

そういえば、最近お天気が安定しませんね~。
晴れなら晴れ、雨なら雨..であって欲しいですね。

| りきまま | 2007/04/09 16:37 | URL | ≫ EDIT

よ~ちん、大丈夫~?!
膝からダイブってほんと痛そうよー(>▽<;;
骨とかなんともないといいけど。。。

でもこういう時、笑ってもらった方が助かるのわかる^^;
見てみぬふりが一番寂しいし、ツラ~イ!!
でもそう思ってこないだホームセンターのレジの人がレジに指挟まれてたのを目の前で見てしまってね、無視するのも悪いし「だ、だいじょうぶですか?!」って行ったらムッとされた(-_-;)
そっとしといて欲しい人も居るみたいね。。。
(_ _。)・・・シュン

| kana* | 2007/04/09 20:50 | URL | ≫ EDIT

☆りきままさん☆

あはは~(〃▽〃)
ほんっとにお恥ずかしい限りです(笑)
両膝があお~くなってますが
今日は痛みも腫れもひいて、少し楽になりました♪
昨日は足あげるのに

「いてて…」
「ふんっっ!!」

なんて声出しながらウロついてましたが(^▽^;)

りきままさんもその後、体調はいかがですか!?
入院なさってたとブログで拝見して心配してました。
どうか無理せず、大事にして下さいねっ。

天気、なんだかコロコロ変わりますよね(^▽^;)
晴れたり、降ったり、ゴロゴロ鳴ったり。
りきくんは雷の音は平気かな~!?

☆kanaちゃん☆

kanaちゃん、ありがと~(笑)
ほんっとダッサダサで困っちゃいます、自分(^▽^;)
転んで、両膝ついて着地…想像してみて。可笑しいでしょ!?
おかげさまであとは青アザのみ~♪
足もなんとかすんなり上がるようになったよ(笑)

でしょ!?でしょ!?
笑ってもらった方が救われるんだよねぇ~(笑)
って、kanaちゃんの書き込み見て
レジの人想像しながら噴いてしまったよ~ぷぷぷっ
でも声かけてあげたのに、ムッとするなんて~!
後で思いっきり笑ってやる~って感じだよねぇ(´m`)クスクス

kanaちゃん、ちょっと気分がさえないときは
その店員さん思い出すといいよ~♪
笑いがこみあげてくるはずだから(´▽`*)アハハ

…って、私もきっと裏で大爆笑されてるんだろ~けど(〃▽〃)

| よ~ちん@管理人 | 2007/04/10 01:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/395-5aa43c81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

