PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

野球

今日はいつもより少し早めの起床。
その後、バタバタと家のことしてから
買いたいものがあったり、銀行行きたかったりしたので
いつもより少し長めのおでかけへ。
ルークは大好きなガム食べながら、お留守番してました。

帰宅して、テレビをつけると
デーゲームの野球中継。
よく見てみれば雨が降ってる!
うちの方は全然晴れてたのに、びっくり(笑)

野球といえば、今日は選抜の決勝でした。
なんとなく気になっていたので結果を見てみると
静岡の高校が優勝したんだね。
私の両親は2人共、静岡出身なので
きっと父は喜んでるだろ~とメールしてみると
返ってきたメールはとっても嬉しそうな内容でした(笑)

明日は私、おかかかぁしゃんと一緒に楽天×日ハム戦を観に行くことに。
かぁしゃんからデートのお誘いを頂いたんで
連れてってもらうことにしました(*^_^*)
パリーグの試合を観に行くのは初。
セは結婚する前、よく地元球団の応援に行っていたくらい
私、野球好きなんで明日は久々の野球観戦楽しみです。

明日はちょ~っと長めのお留守番になっちゃうけど
帰ったらお散歩行くから、許してね。
DSC_7734.jpg

| 日常 | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/392-df23db1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

