PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビ

今日は20時からさっきまでテレビにくぎづけでした
イチロー見てデレデレしたあと、
亀田興毅見て熱ぅ~くなってました
ボクシング見てると肩に力入って
試合が終わったあとはなんだかグッタリ。
でも面白かった~
最後に客席に向かって投げるプレゼント、いつも気になります。

ルークは夕方のお散歩&庭スラで疲れてぐっすり
いびきかいて寝てました。
今日のご飯は準備してるときから、ずっと隣で見張られてました(笑)
あまりにがっついて食べるので、途中むせてましたよ~ぷぷっ
誰も取らないんだから~ゆっくり食べればいいのにね。

しかし今日は風の強い一日でした
昼間なんて屋根飛んでくんじゃない!?って思ったほど
ゴーゴーで、買い物&郵便局行くのに
車から出ると髪はボサボサするわ、寒いわで散々でした
買い物から帰る途中、道路に座布団落ちてました。
窓際でひなたぼっこしてたルーク、
外でバサバサいって飛んでるビニール袋見ては
ヴーヴーワンワン!!うるさいよ~

そろそろうちの花粉センサー(旦那)が騒ぎ始める季節です。
鼻にやさしいやわらかティッシュ準備せねば…
去年買った使い捨てマスク、まだ残りがいっぱいあったけど
どこにしまったっけ!?明日探そう。。。

写真はこの前の練習のとき、先生が撮ってくれた1枚です。
先生ありがとうございまーす

Dscf0067_1.jpg

| 日常 | 22:42 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ボクシング見ていたのですんね~♪
勝つのが解っていたので裏番組のトリビアで『犬は飼い主を追うか??』を見ていました(更新しながら)

ワンコってイビキかいますよね~♪
あんちゃんは最近寝言まで言ってますよ~♪
私鼻は弱いのですが寝ている間は死んだように静からしいです!?
パパさんのセンサー感知したらイビキですか~~(笑

私・・・鼻のフチがカサカサでメンソールが入っていないリップを塗っております・・・(爆
しっとり感が持続して中々良いですよ~~♪

| ちっぷぱぱ | 2006/03/08 23:36 | URL | ≫ EDIT

ボクシング見てましたよぉ~♪
さっきピカソくんのブログ拝見して
トリビアの種でわんこネタやってたことを知って
あ゛あ゛~見たかったぁ~と嘆いてた私です(笑)

でもね、ぱぱさん!?
ボクシング、カルロス・ボウチャンさんのお腹の毛が
かなりボウチャン(笑)って感じでワイルドでしたぞ!?
(* ̄m ̄)プッ

あんちゃんの寝言、かわい~♪
ルークもたまに前足をクイクイッと動かしては
キュンキュン鳴いてたりします。
わんこも夢見てるんだな~ってなんだか愛しく思いますよね。

ぱぱさんはイビキなしですか!?(*^▽^*)
それはママさん安眠でしょ~ね(笑)
我が家は旦那の歯軋りがひどいです。。。
あまりにうるさいときはあごをガシっと掴んでしまいます(笑)
そ~すると止まるんで。。。(´▽`*)アハハ

お鼻にリップですか!?(笑)
鼻がカサカサする気持ちはすっごくよく分かるので
リップぬりぬりしちゃうのも分かります~!!
とりあえず潤って~って思うんですよね!?(笑)
コットンに化粧水ひたひたさせて
お鼻の上に乗せるといいですよ~♪
ママさんにお願いして化粧水&乳液をお借りしてみては!?

| よ~ちん@管理人 | 2006/03/08 23:50 | URL | ≫ EDIT

センサー?
あはははは
だんなさんは花粉センサー
ナイスネーミングだね♪
私は今のところに引っ越してから、あらゆるアレルギー反応が軽減して、花粉が飛んでもへっちゃらです。
でも、やっぱり一度ローションティシュ使うと、ヤミツキで・・・
今年の私のお気には
アロエプラスです。
ちなみに、去年はメントール入りのものでした。

| ピカママ | 2006/03/09 00:12 | URL | ≫ EDIT

ほんっと花粉に敏感なんですよ~、うちの旦那(笑)
去年なんてアジ練中に瞼パンパンに腫らして
鼻たらしながら走ってました(* ̄m ̄)プッ
そのとき撮った写真がもうほんっとに可笑しくって(笑)
今年も撮れたら、またお見せしますね(←鬼嫁)

ピカママさんもお肌弱いちゃんですか!?
デリケートさんなのですね。
でもお引っ越ししてから調子がいいなんて
いいトコにお住まいなのね~(*^▽^*)羨ましいです♪

ティッシュ、やっぱいいものは全然違いますよね!?
去年使ってたのは名前は忘れちゃったけど
確かブルーの箱でした。
今年はピカママさんお気にのモノ、買ってみよっかな♪

| よ~ちん@管理人 | 2006/03/09 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/39-83a2a2ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

