PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

コワイよ~

今日は珍しく早めの更新(笑)

最近、ルークがやけに怖がるモノを発見しました。
それはくちでプーっと音を出すというもの(^▽^;)
めっちゃめちゃ嫌がります。逃げます。隠れます。

これを旦那に教えると
早速プーっと音を出して、ビビるルークを見て楽しんでましたが 
あまりに怖がって、旦那や私のひざに隠れるので

「ごめん、ごめんっ」

と音出すのやめました(笑)

ルークは普段、こんな風にひざには乗ってきません。
よっぽど怖いことがあったときだけなんですが…
相当“プー!”が怖かったようで(^▽^;)
070330_1418~01.jpg


旦那は
「ルーク、ごめんね」
と抱っこして謝ってます(笑)
ルークはちょっと怯えた表情( ̄m ̄* )ぷぷっ
070330_1415~02.jpg


ひそかに私はこれ何かに使えるな…と考え中(笑)
悪いことしたら“プー!”だぞ、ルー( ̄▽ ̄) ニヤ

| ルーク | 17:56 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あらら~~♪ ルーク君は『プー♪』が苦手なようですね!!(汗汗

たぶんちっぷも逃げながら吠えると思います!(^o^)丿酒酒
ペットボトルの口に空気を入れて『ボー~~!!』て音を出すと
激しく怒るのですよ~~
あんずは平気ですけどねっ♪(^_^)v
ルーク君♪ お目目がまん丸で、耳ピンでビビッテますね==(*^。^*)

| ちっぷぱぱ | 2007/03/30 22:35 | URL | ≫ EDIT

さっそく
夜に記事をみてから、
やってみたくって、
今日の昼間にとうとうやってみました。
ワクワクしたのに、
「なにしてんの?」
みたいな反応だったわけで・・・残念。
今度会ったら、見てみたいでっす。

| ピカママ | 2007/04/01 19:47 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

プー、やっぱ怖いようです(笑)
この週末もアジ練してきたのですが
うるさいときに“プー”と音出すと、静かになりました(笑)
これ相当効くようです(´▽`*)アハハ

ペットボトルの“ボー”私も試してみよっと♪( ̄ー ̄)
あんちゃんは平気なんですね♪偉いぞ~、あんちゃんっ。

☆ピカママさん☆

ピカたん、無反応でしたか♪偉いね~、ピカたんっ。
今度会ったらぜひ見てやって下さい(笑)
相当切ない感じで隠れるんで。。。

…って、そのときまでに慣れてしまったらど~しよ(笑)
しばらく小出しにして使うとしよう(^▽^;)

今日のピカ☆サンデーは風が強かったけど
暖かい1日だったね~(*^_^*)

| よ~ちん@管理人 | 2007/04/01 20:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ~(*´∇`*)
昨日は出来たてほやほやのハクちゃんブログに遊びに来てくれてどうもありがとう!!
とーーっても嬉しかったよぅ(*´∇`*)
メールにも同じようなこと書いちゃったんだけど・・・(;^ω^A ごめんね。。。

ところで、↑の練習もみんなスゴイなぁ~って思って見せてもらってたんだけど・・・
この「プー」ってヤツ!!
実はハクハクも同じなの!ほんとにっ(笑)
最初、旦那のオ○ラにすごい反応してて、口でやったらどうだろう・・・って思ってやってみたのがきっかけだったのね(笑)
ハクちんもプーってやると、なんかすごく動揺するよ!
嫌いな音だったのかなぁ~?!

それから、メールにも書いちゃったんだけどLINKの件どうもありがとー♪
さっそく貼らせてもらっちゃった(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
私のも貼ってもらえるとのことで、めっちゃ嬉しいです!
ぜひぜひお願いしまーす(*- -)(*_ _)ペコリ
ではでは・・・また改めて、る~ちゃん&よ~ちん&旦那様、これからもどうぞよろしくです~っ♪

| kana* | 2007/04/02 16:37 | URL | ≫ EDIT

☆kanaちゃん☆

kanaちゃん、メールありがと~!
とっても嬉しかったよ~(*^_^*)
そしてNewブログOPEN、おめでと~♪
嬉しいことは何度言ってもいいのだーヾ(〃^∇^)ノ

ハクちゃんもプーだめなんだ!?(´▽`*)アハハ
お耳のおっきなコギたんには
なんだかものすごく怖い音に聞こえるのかな!?(笑)
でもその様子が可笑しいくて
ついいじわるしちゃうんだよねぇ!?(*^m^*)

リンクの件、こちらこそありがと~♪
私も今完了しましたっ。
これからも今まで以上によろしくねー!!
また可愛いハクハクに会いに行くよ~♪(´ー`)/~~

| よ~ちん@管理人 | 2007/04/02 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/389-91b59b1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

