PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ

昨日の疲れがまだとれないのか
今日のルークはひたすら寝てます(笑)
でもシャンプーしたおかげで
ルークとモフモフして遊ぶときはいい匂い~♪♪♪

昨日はお尻の毛もカットしたけど
私も遊び疲れたせいでいつも以上にゲジゲジ…(^▽^;)
早く伸びろ~と念じてるとこです(笑)
パットの毛は集中してガッツリやったので
いつも通りスッキリ♪
足のケアは大事だもんねっ。

写真は昨日のオフ会で撮ったもの。
可愛いセナくんと一緒に。
白くもや~っとしてるのはYUYUさんが焼き芋してくれたときの煙(笑)
DSC_7549.jpg

| 日常 | 00:01 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ルーク家の皆さん
日曜日はお世話になりました。
山奥にさぞ\(◎o◎)/!だったでしょう(笑)
お庭だなんて、知らない人、信じてしまいますよ(#^.^#)
お天気が良くなり遊べてなによりでした。
せっかく来てもらって外で遊べなかったらとどうしょうと内心心配してました。でもホッv-410でした。
NaNa第二とは、別犬だね。あんなに弾けてお手上げです。
ルーク君の遊びをだいぶ邪魔してしまい、ごめんね。
今度合うNaNaはいつものヘタレな仔になってると思うよ。

あんな所ですが又遊びに来てくださいね。

| YUYU | 2007/03/27 21:12 | URL | ≫ EDIT

☆YUYUさん☆

日曜は本当にお世話になりましたm(_ _"m)
相馬にあ~んな広い土地、すんごいですっ!!
やっぱりYUYUさんはお嬢様なんですね~☆
ぜひぜひまたおじゃまさせて下さい。
楽しみにしてますよ~(*^m^*) ムフッ

そしてリリーちゃんとNaNaちゃん、
ルークと遊んでくれてありがとう(*^_^*)
ビビり屋で頼りないルークだけど
また追いかけてやってね。
邪魔だなんてと~んでもないっ(笑)
今回会えなかったロキちゃんの代わりになれたかな!?(笑)

第二が楽しい場所って覚えれば
NaNaちゃん一気に加速すると思いますよ♪
楽しみにしてるぞー!!

| よ~ちん@管理人 | 2007/03/28 00:32 | URL | ≫ EDIT

遊び疲れとシャンプー疲れでルーク君は
ひたすら眠って充電中なのですね~っ(^_^)v

今回はオチリもカットしてお見事にゲジゲジさんになったのですね~(^o^)丿酒酒
焼き芋の良い香りを嗅ぎながら皆さんワクワクで待っていたのでしょうね♪
ルーク君も頂けたのかな~(*^。^*)

| ちっぷぱぱ | 2007/03/28 11:57 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

あはは~(^▽^;)
そ~なんです、お尻見事にゲジゲジしちゃってます。
早く伸びてくれ~と笑いつつ見てます(笑)

焼き芋、と~っても美味しかったんですよ♪
もちろんルークにもおすそ分けしました(*^▽^*)
私と一緒でおいも大好きさんなんでねっ。

| よ~ちん@管理人 | 2007/03/28 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/387-4c38f956

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

