PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スポーツ三昧

今までスケート見入ってました♪
いや~凄かった(*^▽^*)
最後まで目が離せない~って感じでしたね。
感動いっぱいで目がウルウル。
いいもん見せてもらいました。

今日のテレビは
ボクシングだ~サッカーだ~シンクロだ~スケートだ~で
どれを見たらいいのか悩まされました(笑)

アジは今日が東京ブロックでした。
我が家は仕事で参加できなかったのですが
お友達の結果はど~だったのかな!?
参加された皆さん、お疲れ様でしたm(_ _"m)

ルークはおやつもらうのに
必死にお手・おかわりして過ごしてましたよ~(* ̄m ̄)プッ
070324_1725~02.jpg

| 日常 | 23:04 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

飼い主がTVに見入っている時・・・
無理やり『お手・おかわり』するの、ルークも一緒です♪
ルークくんは伏せしてお手とおかわりができるのですね~
真剣な目に、くらりときちゃいます☆

| れいた | 2007/03/25 20:38 | URL | ≫ EDIT

東京ブロック
結果は、アンナちゃんAG1席で理事長賞獲得e-460
ぴよっちはAGゴール前で失格(残念!)
JP ぴよっち1席だって!!!!!

みんなすっごいぞ~!

| yayoiko | 2007/03/25 21:21 | URL | ≫ EDIT

☆れいたさん☆

ルークくん、お手・おかわり攻撃で
TVに夢中なれいたさんとふーさんの気をひこうとしてるのかな!?(*^m^*) ムフッ

この写真ね、実は伏せからのお手ではなくて
お座りからおやつに夢中でお尻からズリズリと後ろに下がって
伏せしてるように見えるんですよ~(笑)
これ続けてると両手でアタックしてくるので
それ利用して、
今は“両手”っていうコマンド教え中です(^▽^;)

食べ物かかってるときはきっとみ~んな
こんな目をするんでしょ~ねっ♪

☆yayoikoさん☆

すっごいですよねぇ~!
仲良く1席とってきちゃうんだもん、本当素晴らしいっっ!
お友達の活躍はなんだか自分のことのように
誇らしく感じるもんです(*^_^*)

私達ってな~んて恵まれた環境で練習出来てるんでしょ♪
こうした嬉しい結果に幸せ感じちゃいますよねっ。

| よ~ちん@管理人 | 2007/03/25 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/385-15b2f517

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

