PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジレポ

3/10のアジレポUPしました。
相変わらずテキトーな出来ですが
よかったらこっそり覗いてやって下さいm(_ _"m)

| お知らせ | 22:34 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

今回もがっつら音量『大』で見させて頂きました~~(^o^)丿酒酒
何故かちっぷが興奮し始めて、PCにでは無く
TVにガルルゥーーーってしてましたよ(@_@;)

クリアなのが残っていなくて残念でしたね。。。(涙
やっぱり旦那様がリードを投げる姿はかっこ良いです♪
今度は朝青龍並に高々とリードを投げてくれませんか??(爆
注目の的にマチガイナイですよ!

↓忘れたら最後です!!
私も思い出せないですよ~~(^o^)丿酒酒

| ちっぷぱぱ | 2007/03/21 21:51 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

音量大ですか!!(笑)
そんな風に楽しんでもらえると
撮った私、なんだか嬉しかったりします(*^_^*)

ちっぷたん、PCじゃなくTVにわんわん!?
ぬはは~♪なんて可愛んでしょ♪
どこから声がするんだ!?って思ったのかな!?

CRしたの、切れちゃっててホント残念です(T-T)
ビデオカメラでは全部見れるんですけどね。
ただノイズがザーザー入っちゃってますが…。゚(゚´Д`゚)゚。
朝青龍並みに、ですか!?(笑)
伝えておくです(笑)ぷぷぷっ
ハリキリすぎて私のとこまで飛んできたらど~しましょ(笑)

忘れたら最後、そのと~りでした(^▽^;)
色々考えれば考えるほど、違うこと考えちゃって。
もう諦めました。だって頭ん中腐ってるから(〃▽〃)
考えることをやめたら、すぐ眠れましたよん♪
思い出すな、っつ~ことでしょね(笑)

| よ~ちん@管理人 | 2007/03/21 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/382-739952e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

