PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪

先週の今頃は埼玉に向けて~でしたが
あれからもう1週間が過ぎたんだと思うと
時間が経つのってほんっと早く感じます。

しかしこの1週間は寒かったぁ~(笑)
今まで暖かかったのがおかしくて、これが本来の3月なんだろ~けど
今日実家に電話してみたら、両親は風邪でくたばってました(^▽^;)
母は治りかけ、父は熱出して寝込んでるようで。
こりゃ兄が風邪ひくのも時間の問題だな…。

去年の今頃は遠征デビューの埼玉で旦那が風邪ひいて
治りかけた頃に私がくたばって。
3~4月は風邪三昧な月だった記憶が(笑)

今週末も冷えるようなので
暖かくして出かけるようにしよう。
皆さんも風邪ひかないように気をつけて下さいねっ。

写真は先週の埼玉で撮らせてもらった
エルくんの妹ちゃん ジュディちゃんです(*^_^*)
お兄ちゃん大好き♪の可愛い女の子ちゃんです。
DSC_7289.jpg

| 日常 | 23:55 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ずっと暖かかったから、今週の冷え込みは辛いですよね~~(涙
実家の方では風邪が流行っているのですね!
受話器越しにうつらないと良いのですが(*^。^*)(爆
今朝のお散歩も寒かったです!!霜がおりてましたよっ!!

↓保湿クリームを薦めて下さってありがとうございます♪
・・・がっ!! 私が体がヌルヌルになるのが嫌いなのですよ~~(汗汗
ガサガサで粉がふいていた方がサッパリするのですよ♪(^o^)丿酒酒
どうしようもない患者ですよね。。。(トホホ

| ちっぷぱぱ | 2007/03/17 12:19 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

今日も寒い一日でしたね~。
まだ明日・明後日と冷えるようなので
ぱぱさん、風邪ひかないようにね~!

私の実家は風邪が流行りまくってるようです(^▽^;)
早くよくなってくれるといいのですが。。。
受話器越しにもらっちゃったら
それはそれでネタになりそ~だっ(笑)

ごめんなさ~いm(_ _"m)
クリーム苦手でしたか…すみませ~ん。
でもガサガサって言葉だけでとっても痒そ~。。。
加湿器は!?だめかな!?
2コギちゃんにハッハハッハしてもらえば
それだけで加湿器以上に潤うかも!?(笑)

| よ~ちん@管理人 | 2007/03/17 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/377-8f998bca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

