PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

右手

最近、右手だけ主婦湿疹がひどくなって困ってます(T_T)
今朝もかゆくてかゆくて目が覚めた。
かゆいの我慢するって本当にイライラする~!
でもなんで右手だけなんだろ!?
左手はなんともない。
左利きな私にとってはなんとも好都合だけど(笑)

皮膚科に行けと旦那は言うけど
ステロイドで一度ひどい目にあってるから怖いし、
塗り薬出されても、
フツーに主婦業こなしてたら水仕事は避けられないし
その都度お薬ぬりぬりするのも面倒だし
やっぱり病院には行く気にならないのだ。

だったら皮膚科よりも整形外科行って
手根管症候群の手の痺れの方を先になんとかしたいくらい(笑)

手の痺れも右手なんだよなぁ。。。
私の厄は右手に出てるのか!?(^▽^;)
最近の私の口癖は

「右手が腐り始めてる」

ルークは寝腐ってるんだよね(* ̄m ̄)プッ
070314_1546~03.jpg

| 日常 | 00:07 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

カイカイオ手手さんなのですね・・・(涙
私もアレルギー&アトピーですので年中カイカイなんです!
『掻くな!!』って言われたって我慢できませんよね~~
ですので、血が出るまで背中を掻いてます♪(^o^)丿酒酒

阿波踊りルーク君が続いてますねっ(^_^)v
私は肝臓が腐り始めてます。。。(トホホ

| ちっぷぱぱ | 2007/03/16 23:28 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

ぱぱさん、背中が痒いんですか(T-T)
それはつらいっっ!!
私の手の痒みなんて鼻○ソですよ、絶対っっ。

掻くな!←これホント何かの罰ゲームくらいつらいですよね。
あのムズムズ感、思い出すだけで鳥肌が…( p_q)

血が出るまで掻いてしまう気持ち分かるよぉ~。
乾燥を防ぐためにオススメなのが
フタアミンっていうクリームです。
過去、全身の湿疹で悩んでたとき、
(ステロイドの副作用だったんです(T-T)
漢方のお店で勧めてもらったんですが
唇にも塗れるクリームでお値段もそんなにしなかった気が…。
よかったら試してみてはいかがでしょ!?
(すでにご存知でしたらすみませ~ん(^▽^;)

右手が腐りかけの私と
毎日寝腐ってるルークと
肝臓が…のぱぱさん(笑)
この流行をなんとか阻止したいもんですね~(´▽`*)アハハ

| よ~ちん@管理人 | 2007/03/16 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/376-fb7499a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

