PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気いっぱい

よ~やくうるさいルーク復活です(笑)
今日は何か見つけたらしく
頭からおしりまで毛を逆立ててワンワンワン!!してました(^▽^;)
本当うるさくて困っちゃうけど
このくらいでいてくれないと正直寂しかったりもします(笑)
とりあえずフル充電完了ってことで♪

朝も起きるとケージごと移動しちゃったりして
もう我が家のフローリングは傷だらけ~(T-T)
ルークのケージの下に敷いてあるカーペットも
この移動のせいでくっちゃくちゃにめくれてたりします(笑)
頼むから眠たい朝はのんびりさせてくれ~。
仕事増やさないで~(笑)

それでもやっぱり元気なルークに戻ってくれると
毛ぇ逆立ててのワンワン!もカーペットグチャグチャも
嬉しかったりするんだよねぇ(*^_^*)

写真は旦那の出勤後、ゴロゴロしつつ寝始めたルーク。
070314_1556~05.jpg

| 日常 | 00:13 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ルーク君♪ 気持ち良さそうにヘソ天ですね♪(^o^)丿酒酒
お手手をま~るくしてるのも可愛いですねっ♪
ガウガウに元気が回復してよかったですね~
2ワンコがガウガウしてると大変ですが、一人だったらまだ楽チンですよっ(汗汗
↓お布団をかけられるのが苦手なルーク君なのですね!
うちの2ワンコは平気な顔して飼い主の布団にもぐってきますよ♪(^o^)丿酒酒
コギたんぽで今回の寒波も乗り切れそうです!(爆

| ちっぷぱぱ | 2007/03/15 21:56 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

おかげさまで充電完了しました~(笑)
今日も元気に猫チェックしてましたよ。

コギたんぽ、いいなぁ♪(*^^*)
うちは布団で一緒に寝ることもないし、
こたつもないので布団に包まって寝る~ってこと
ルークは知らずに育ってるんですよ(^▽^;)
服も着せたことないしなぁ。。。
だから↓の写真みたく毛布かけると固まります(笑)

可愛い2コギたんぽ、羨ましいなぁ♪
憧れちゃいます(*^-^)
ぱぱさん、幸せだね~☆

| よ~ちん@管理人 | 2007/03/15 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/375-be2dfbd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

