PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

埼玉北Do!アジリティークラブ競技会

ただいま~(*^▽^*)
23時頃、無事帰宅しました。
心配していた天気、全然問題なしでした♪
というわけで結果報告。

AG2 5席CR

JP2 失格

ルーク、ちょっと長距離移動で疲れたのか
テンション低めではあったものの
頑張って走ってくれました。

今、眠すぎて身体が震える(←危ない(笑)ので
ブログのお返事は明日以降させて頂きます。
ごめんなさいm(_ _"m)
いつも応援して下さる優しいお友達の皆様に感謝☆

おやすみなさ~い!

ルーク、ありがとう。そしてお疲れ様。
DSC_7378.jpg

| アジ | 00:49 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

 お帰りなさい、お疲れさんそしてCRおめでとう\(^o^)/
お天気も味方してくれて良かったデスネ。
今日は、お休みでしょうね。
来週は蔵王ですか?
足の状態も良くなって来ているので、私は第二にします。
皆さんによろしくね。
東京楽しみだね。この調子でゴーだよ~~ん♪v-410

| YUYU | 2007/03/11 12:28 | URL | ≫ EDIT

おめでとう☆
お疲れ様です。
ルークさん5席やりましたねー。
ゆっくりやすんでください。
よ~ちんは、眠いと震えるの?(笑)
私は、眠くなりすぎると、
身体がこそばゆくなりります。
誰にもわかってもらえません。(苦笑)

| ピカママ | 2007/03/11 21:58 | URL | ≫ EDIT

☆YUYUさん☆

ありがとうございますm(_ _"m)
雨降らなくてよかった~♪埼玉、暖かかったです。

今日はみんなでダルダルしてました(^▽^;)
本当は第二へ行きたかったんだけど(笑)
YUYUさんは練習行かれたのかな!?

来週の蔵王、残念ながら行けないんです(T-T)
旦那のお義母さんから連絡があって
嫁(私)の厄払いだそ~で(笑)
でもこうしてお義母さんが気にかけてくれるおかげで
甘えっぱなしの私、助かってます。

足、よくなってきたんですね♪よかった(´▽`) ホッ
でもあまり無理せず、大事にして下さいね。

東京もね、行けないんですよ~(^▽^;)
その日は旦那が出勤の日なんでね。
我が家もこっちで遠征組の応援でーす♪

| よ~ちん@管理人 | 2007/03/11 22:02 | URL | ≫ EDIT

☆ピカママさん☆

ありがと~ございますっ♪
なんとか怪我なく無事に終わってくれて一安心です(*^_^*)
今日はみんなでウダウダ・ゴロゴロ(笑)
ルークはご飯とトイレ以外はず~っと寝てますよー。
体重もスコーンと落ちちゃって
やっぱり疲れてるんでしょう。

震えはね、ちょっと眠いくらいじゃなんともないけど
限界近いと眠すぎてブルブル来ちゃうよ~です(^▽^;)
なんでなんだろ!?(笑)
ピカママさんはくすぐったい感じになるんだ!?
実は横でパパさんかピカたんががくすぐってたりして~!?

限界感じると人それぞれ色んなことが起きるもんなんだ~(笑)

| よ~ちん@管理人 | 2007/03/11 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/371-a9b55b1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

