PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いってきま~す(´ー`)/~~

って、まだ出ないけど(笑)
23時頃、家を出る予定でいます(*^_^*)

心配してた天気もとりあえず晴れマークなようで一安心(´▽`) ホッ
これが明日の朝、傘マークに変身…とかしないでよ~(笑)

それでは今年2度目の埼玉、行ってきま~す♪
楽しい1日となりますように(^人^)

| おでかけ | 21:12 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

天候もどうなるか解りませんが、楽しく遠征してきて下さいね~~♪
晴れ男パワーは月曜日らしいですが、沢山埼玉にも送っておきますね~~♪(^o^)丿酒酒
レポ&お写真待ってま~~す♪

行ってらっしゃ~~い!酒酒\(゜ロ\)(/ロ゜)/酒酒

| ちっぷぱぱ | 2007/03/09 22:30 | URL | ≫ EDIT

お天気持ちましたね!
願いが通じたのかな~(〃∇〃)
明日の訓練競技会の人たちは大変そうだけど~
楽しんでこれましたかぁ?
結果楽しみにしてまーす♪

| ふくまま | 2007/03/10 23:26 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃ~い♪ 
道中気をつけてね。
楽しい1日になるといいね。
フレー フレー
ルークさん☆

| ピカママ | 2007/03/10 23:43 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

ぱぱさんの酒酒パワーのおかげで
埼玉、晴れてくれましたよ~ヾ(〃^∇^)ノ
さすがです♪(笑)
これからお天気心配なときはぱぱさんに頼むとしよう♪

アジレポ完成したらまた覗いてやって下さいね♪

☆ふくままさん☆

ありがと~ございます♪(*^▽^*)
楽しい1日を過ごすことができましたよ~!
ふくままさんたちも楽しい土曜を過ごせましたか!?
やっぱり週末は晴れてくれないと、ねぇ♪

☆ピカママさん☆

ピカママさ~ん、いつもありがと~♪
おかげで楽しい1日を過ごすことができたよ(*^_^*)
今日はさむ~い日曜になっちゃいましたね。
ピカ☆サンデーはど~過ごしたのかな!?
あとでピカ家の日曜をチェックしに行かなきゃ♪

| よ~ちん@管理人 | 2007/03/11 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/370-9bf63c0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

