PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりんぐ

今朝、寒くてなかなか布団から出られなかった私…(^▽^;)
ゴソゴソっと起きたあと
自分のご飯→ルークのご飯→あと適当に家のことやってたら
あっという間に夕方になって旦那帰宅(笑)

旦那・明日は年休をとったようなので
夜はご飯を食べに出かけてきました。

帰りに買い物に行って、ガソリン・灯油入れて
さぁ帰るぞ~ってことで家に帰る途中
焼き芋屋さん発見(笑)
たまにはいいよね~ということでお芋2本買って帰宅。
お芋の匂いにつられて、ルークはストーカー状態に(^▽^;)
お茶入れて、皆でウマウマしました♪

今晩はのんびりまったり過ごしてます。
私・ネット 旦那・ゲーム ルークはソファーの上でぬくぬく(笑)
明日は朝も昼も出来る限り寝溜めに徹底します(笑)
夜中出発に向けて、出来る限り寝ておかないとね(^▽^;)

でも遠足前日状態の私は、すでに今晩から寝れるか不安(笑)
旦那はいくらでも寝れる人なので
ほんっと羨ましい限りなんだけど。。。

ルークの体重は10.6kgまで回復♪
バッチリ体力温存出来てるよ~です(*^▽^*)

写真はかずくんお帰り♪と大歓迎なルーク。
070306_1728~01.jpg

| 日常 | 23:27 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

頑張れ~~~
遠征!ワヤワヤ~
楽しんで行ってきて下さい(^_^)/
お天気晴れるようにお祈りしながら
ぴよとお留守番して待っています。
正直、淋しい…(T^T)

↓ぴよのアジ写真持ち帰ってます。
事後報告でスミマセン(;^_^A アセアセ・・・

| ぴよママ | 2007/03/09 00:41 | URL | ≫ EDIT

今頃は寝溜めの真っ最中かな~~!?(爆
私も昼ごはんを食べたら眠くなってきました。。。ZZZ
お芋屋さんを発見して皆でウマウマでしたね!
ルーク君の体重も上がってきて体力温存もバッチグー☆ですね~~
夜中の出発、安全運転で頑張ってきてくださいね!
晴れますように~~(*^。^*)

| ちっぷぱぱ | 2007/03/09 14:30 | URL | ≫ EDIT

☆ぴよママさん☆

は~い!ありがと~ございますっ(*^▽^*)
今回ご一緒できなくて残念ですが
行くからにはめいっぱい楽しんできたいと思います♪

写真、これからは報告なしで持ってって下さいっ(笑)
貰ってくれるといいな~なんて思いつつ
勝手に貼らせてもらってるんでd(^-^)ネ!

☆ちっぷぱぱさん☆

ぱぱさん、いつもありがとう!!
あ~その時間は寝溜めの真っ最中でした(笑)正解っ♪

ぱぱさんの酒酒お祈りのおかげで
明日の予報は傘ではなくなってました~(*^_^*)
さすが噂ど~りの晴れ男さんですねっ、感謝!

| よ~ちん@管理人 | 2007/03/09 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/369-c3b752ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

