PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

念じすぎた!?

天気予報チェック、相変わらず続いてます(笑)
昨日あんなに喜んだのがいけなかった…
今日見たらまた傘マーク(T-T)
しかも降水確率60%とあがってるし。

天気予報でこんなに浮き沈みするなんて
ほんっと遠足前の小学生状態…(^▽^;)
晴れなくてもいい、ちょっと寒くたって我慢するから~
お願い、雨だけは勘弁してくれ~。

前にも書きましたが、遠征すると
ルークの体重はスコーンと落ちてしまいます。
というわけで今週は少しずつ体力温存作戦っつ~ことで
いつもよりご飯増量キャンペーン中です(笑)
でもあんまりあげすぎると今度は吐いちゃうから
ほんと気持ちだけ…なんですけどね。

やっぱり遠征行くなら、元気で楽しく行きたいですもんね(*^_^*)

写真は今日買ったパン。
別に食べたかったわけじゃないけど
うさぎバカな私はミッフィー発見するとついついカゴに入れてしまいます。
070307_1859~01.jpg

| 日常 | 21:55 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

↓念じすぎてダメになってしまいましたか~~(涙
天気なんてワガママですから、また晴れマークに変わることを祈ってますね♪(^o^)丿酒酒
ルーク君は増量キャンペーン中でウマウマ期間ですね♪
食べ過ぎると吐いちゃうルーク君なのですか??
あんずは底なし胃袋ですよ~~!!ちっぷもですが。。。(トホホ
ミッフィーパンなんてあるのですね!!
ちっぷままもミッフィーが好きだったようでデカイタオルを持ってますよ~~♪

週末の天候が良くなりますように♪酒酒\(゜ロ\)(/ロ゜)/酒酒
週末の天候が良くなりますように♪酒酒\(゜ロ\)(/ロ゜)/酒酒

| ちっぷぱぱ | 2007/03/07 22:29 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

念じすぎもよくないのかなぁ!?(笑)
何事もほどほどがいいのでしょ~か!?(´▽`*)アハハ
ぱぱさんの言う通り、天気なんて当日になってみないと
分からなかったりしますもんね♪
こうして晴れ男のぱぱさんがいっぱい念じてくれてるから
土曜はきっと、ねっ♪

そ~なんです、食べ過ぎると夜中か朝方に
クポクポ…が始まっちゃいます。
あんちゃんもちっぷちゃんも元気な胃袋をお持ちで
羨まし~ですよぅ(*^▽^*)

おっ♪ママさんもうさぎ好きでしたか♪
お仲間がいると嬉し~もんです(*^_^*)
我が家はミッフィーだらけですよ~(笑)
私が高校生の頃からせっせと集めているもんですから(笑)
家を建てるときもミッフィーちゃんが縁で
某ハウスメーカーに決めたくらいです(* ̄m ̄)プッ
デカイタオル、もしかしてお揃いだったりして!?(*^m^*)

ぱぱさんの酒酒がど~か土曜の埼玉に効いてくれますように♪

| よ~ちん@管理人 | 2007/03/07 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/368-cd4dbf42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

