PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

週間天気

土曜は埼玉へ遠征に行く予定。
遠征前はいつもYahooの週間天気でチェックしてるけど
今んとこ土曜の埼玉は傘マークがついてる…( ̄へ ̄|||)
降水確率も50% 
でもまだ月曜だし、この傘マークが消えてくれるのを願うばかりです。
雨の予報だと持ってく荷物増えちゃうしね。

遠征1週間前になると
遠足気分の私は少しずつ準備を始めます(笑)
せっかちなんだよね、結局(´▽`*)アハハ
旦那からは

「え!?もう!?」

と今日も笑われました(^▽^;)
荷物まとめて、前日にしっかりチェック。
とりあえず今日は雨が降ったら…を想定して
着替えやらなんやらをバックに詰めてました(笑)
傘マークが消えてくれれば、このバック持っていかなくていいんだけど。

荷物つめつめしてるとき、ルークは私の周りをウロウロしてます。
どこか出かけるんだって思うんだろうね。
ソワソワしながら、たまにトイレ行って排泄して
準備OKだよ~とアピってきたりも(笑)
ちなみにこれ、“今日まだおっきい方してないな~”ってときに
かなり有効な手段だったりもして。
荷物詰めるのと旦那がジャージに着替えるのは
ルークにとって =アジ になってるようです。

土曜の傘マーク、消えてくれますように(^人^)

写真は昨日の続きで~す♪

と~っても綺麗なダンクくん(*^_^*)
DSC_7199.jpg


元気いっぱいAフレームを登るルカぽん♪
DSC_7211.jpg


ぴよっちの可愛くてかっこい~後姿♪
DSC_7205.jpg


せっかくなので可愛いお顔も(*^▽^*)
DSC_7207.jpg


えびたんも大好きなママと一緒でご機嫌だねっ。
DSC_7227.jpg


なぜか目を閉じて跳んでるルーク(笑)
DSC_7226.jpg

| 日常 | 21:39 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

今週の土曜日v-226
みんな、また遠征なんですね!
頑張って楽しんで走ってきてください v-223

えびたんはその次の東京に行ってみます、その前の蔵王アジで一夜ずけの練習気分です ^^;

画像 頂いていきます~サンキュv-238

| tomo | 2007/03/06 19:25 | URL | ≫ EDIT

☆tomoさん☆

週末はお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
旦那がえびたんに遊んでもらったようで(笑)
えびたん、いつもありがと~!

土曜日、いってきまーす♪
楽しい1日になるよう、旦那とルークに頑張ってもらいます(笑)
えびたん&tomoさんも東京頑張ってきて下さいネっ。
こっちで応援してます(*^▽^*)

蔵王も参加されるんですね♪いいなぁ。
うちも蔵王行きたかったのですが
その日は旦那の両親と一緒に
厄年の嫁(私)のお払いです(^▽^;)

写真勝手に載せちゃってすみませ~んm(_ _"m)
どぞどぞ♪もらってやってくださいっ。

| よ~ちん@管理人 | 2007/03/06 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/365-c0de99ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

