PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

金曜日

さっき旦那が帰宅して、ルーク家の金曜日が今終わったとこです(笑)
(今は日付変わって、3/3の午前2時半)

あ、ひな祭りだ~(笑)
私の実家にあるお雛様はきっと押入れの中で眠ってることでしょう。
ちなみに御内裏さまのほっぺには×がついてます。
というのも、私が小さい頃に落書きしたから(´▽`*)アハハ
刀抜いては走りまわって遊んだりした記憶も。。。

明日は夕方から旦那がおでかけなので
土曜の練習はお休みすることにしました。
本当は少しでも練習に行きたそ~ですが
夜勤明けだから、しっかり寝る方を優先させることに。
でも宮床くらいは行けるかな!?行きたいな。

明日の夜も一緒にゴロゴロして過ごそうね、ルーク♪
070302_0055~02.jpg

| 日常 | 02:45 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あららっ♪
よ~ちんさんは元気な子供時代だったのですね!!(爆
私は何故か背中にヌイグルミをおんぶしながら遊ばせられた写真があります♪
どうやら女の子が欲しかったようですよ!!(汗汗
今日は暖かかったから宮床さんに行けたかな~~♪
今日のルーク君の寝顔はほんとあんずに似てるなぁ~~(^o^)丿酒酒

| ちっぷぱぱ | 2007/03/03 21:20 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

あははっ!!
もう我が家のお内裏様は散々な目にあってます(笑)
でもお雛様はきれいなまんまですよ~(*^_^*)
とりあえずお嫁に行けてよかったと親は安心してるはず(笑)

ぱぱさんのご両親は女の子が欲しかったのですか!?(笑)
ぬいぐるみを~はなんだかとっても可愛いエピソードで
思わずにんまりしてしまいました♪
もしかして髪もきれい~に伸ばしてたとか…!?(*^_^*)

宮床、行ってきましたよ~♪
天気よくて暖かかったので人がい~っぱいでした。
宮床へ向かう途中の温度計15℃でしたよん。

ルークの寝顔、あんちゃんに似てますか♪
私もあんちゃんをショップで見たときから
ルークと似た女の子だな~って思ってました。
そしたら親戚さんなんですもの、やっぱりねって(笑)

| よ~ちん@管理人 | 2007/03/04 02:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/362-c61bcb57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

