PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

覚えてる!?それとも忘れてる!?

やっと十分な睡眠がとれた気がしてきた今日。
ルークはもう一息って感じでしょ~か!?
散歩でもまだちょっとトロトロしてます。
でも明日にはまたケージごとの大移動が始まりそうなくらいにまで
回復してきました(*^▽^*)

今週末の練習を楽しみにしてる旦那ですが
よく考えてみたら、土曜は会社全体でのお泊り親睦会だったような…!?
忘れてるのかな!?
それとも練習行ってから向かうつもりなのか!?
日曜は確実に練習に行くだろ~けど
アジのことで頭いっぱいで、土曜のこと忘れてる気がしてならない(笑)
ま、でも松島で~だから
そんな心配することもないか。

写真はケージの中から動くのが面倒らしく
顔だけだしてこっちを見てるルーク(笑)
070226_1706~01.jpg

| 日常 | 00:51 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

旦那様は練習に夢中で親睦会の事を忘れてましたか~~(爆
ルーク君はまだ少し疲れが残っているようで
体ごと出てこないで頭だけ移動してチラ見ですね~~♪(^o^)丿酒酒
週末の練習までには完全体ですねっ♪

| ちっぷぱぱ | 2007/02/27 21:00 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

もぉ~ね、本当アジのことで頭いっぱいで
練習や次の競技会のことばっかで
親睦会のことなんてすっかりとんでるようです(笑)
でもそれだけ熱中できるものがあって嬉しいですけどねっ。
そ~いえば前に社内報で旦那のいる課の紹介が載ってて
今熱中しているものは!?の質問に

「愛犬とアジリティー競技に夢中」

って書いてありました(笑)
これルーク迎える前だったら、スロット…だったはず(^▽^;)

ちなみに今日のルークはフル充電完了でしたよん♪

| よ~ちん@管理人 | 2007/02/28 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/359-9829df7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

