PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

半分充電完了!?

寝た~!
夢なんか見れないくらい深い眠りでした(笑)
本当なら起きてから、ちょっとだけ第二に…とも思っていたのですが
私達に負けないくらいルークもダルダルだったので
今日はおとなしくしていようということに。

遠征に行ったあとはルークの体重が激減するので
とりあえず体重測定から始まった我が家の朝。
ワクチン接種のときが10.7kg
今朝は10.2kgまで落ちてました。
お疲れルークのために今日のご飯は野菜モリモリにレバーをトッピング♪

私達はお昼にガソリン&灯油を入れに行ったあと
ペットショップでルークのおやつ買って
うちでゆっくり過ごすために旦那はDVDをレンタル。
私はビデオや写真の編集したりして過ごしました。

昨日撮ったビデオを繰り返し見つつ
旦那はそのとき思ったことや
失敗してとっさに出た仕草なんかを熱く語ってました(笑)
検分通りに行かなかったポイントで
“あっ!”
と手を口に持ってくとことか
イメージ通り上手くいって嬉しかったとことか
久々のCRを心の底から喜んでる様子、伝わってきました(*^_^*)
ただ見てるだけの私でもこんなに嬉しいんだもん、
ルークと一緒に走ってる旦那は私以上にものすごく嬉しかったんだろうなぁ。
本当にお疲れ様。

ちなみにビデオを見てる間、ルークは横でパッタリ倒れて寝てました(笑)

色んなことがあった今年初めての競技会。
会場ではお友達に会えたり
行き帰りの車の中やSAでぴよママさんといっぱいお話したり
本当に本当に楽しい土曜日でした(*^▽^*)

写真はぴよちゃんとお友達エルくんとのコギ3ショット♪
DSC_7099.jpg


エルパパさんから
「一緒に表彰台にあがったらいつかやろう!」
と約束していた“とったどー!”よ~やく実現しました(笑)
1席のかえでちゃんのママさんにもお願いして
ご一緒して頂きました。
(かえでちゃんのママさん、お付き合いありがとうございました(笑)
DSC_7152.jpg

| 日常 | 00:24 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

競技会お疲れさま!
コギが4位まで独占だったんだね。
「どったど~!」GOOD!
エルくんが3位だったんだね。
一昨年の11月の仙台の競技会で、アトラクションのときルカの後ろにママさんと並んでいたのになぁ…
もう2度で表彰台に立っている…
ルカぽん…どうにかなりませんかねぇ…
とぐちりたくなる。v-388

とにかく、CR&2席おめでとう!!!e-460

| yayoiko | 2007/02/26 06:24 | URL | ≫ EDIT

すご~い!ルークくん&パパAG2席おめでとう
ございます!

練習熱心なルーク家、見習わなくては、、、(笑)
先日、ナナは5ヶ月ぶりにトリミングしてきました。
わんこは戦闘モードOKだけど、私が問題、、(汗)

また、第二でね~v-14

| ナナママ | 2007/02/26 16:02 | URL | ≫ EDIT

しっかり休んで充電できましたね~~♪
私もオチャケ注入しながら充電してますよ~~♪(^o^)丿酒酒
『とったど~~~!!!』は良かったですね~~♪
私は最近釣りに行ってないので・・・『とったど~~!!』は無いです!(爆
ビデオ映像もUPまじかですか??(笑
楽しみですよっ(^_^)v
私も旦那様と一緒で反省会は大好きです♪
って言ってもお散歩時の撮影の反省なのですが・・・(トホホ

| ちっぷぱぱ | 2007/02/26 20:27 | URL | ≫ EDIT

☆yayoikoさん☆

yayoikoさん、ありがと~ございます(*^▽^*)
エルパパさんと約束してた
“とったどー!”
よ~やく果たすことが出来ました(笑)

次は3/10のDoですね。
今度はyayoikoさん&ルカちゃんも一緒だから
今からとっても楽しみです。
楽しい遠征にしましょ~ねっ。

☆ナナママさん☆

わぁ!ナナママさん、ありがと~ございますっ(*^▽^*)
ナナちゃん、トリミングしてきたのですね~♪
次会うのが楽しみだなぁ。
更にちっちゃくなっちゃったのかな~♪

この時期はママさんがお山(笑)でお忙しいですもんね。
ナナちゃん&ナナママさんペアの今年初の遠征は
今度のDoですか!?それともその次の東京かな!?
またご一緒できるのを楽しみにしてますっ。

は~い!また第二でお会いしましょー♪

☆ちっぷぱぱさん☆

はいっ(笑)ガッツリ休ませていただきました~(´▽`*)アハハ
でも練習熱心はお友達の皆さんは
遠征の次の日も練習に行かれていたようです♪
さすがだな~と思いつつ、我が家の体力のなさを恥じてます(笑)

ぱぱさんもお魚釣れたら
とったどー!見せて下さいネ(*^▽^*)
楽しみにしてますよん♪

アジレポUP、もうちょっとかかるかもです…(笑)
というのもビデオは旦那のノートPCに入っているので
今週は会社に持って行っちゃってるから
UPは来週辺りになりそう…(^▽^;)
UPしたら見てやって下さいねっ。

ぱぱさんは写真で反省会ですか(笑)
いつも素敵なお写真撮ってるぱぱさんですものね、
モデルさんたちも可愛いし
写真撮るのが楽しいですよねっ(*^▽^*)
今日もグビグビしつつ、反省会だったのかな!?(*^m^*)

| よ~ちん@管理人 | 2007/02/27 00:38 | URL | ≫ EDIT

おじゃましますウ♪
こんにちは、新潟のけびかえ母です。
ルーク君への愛情やご夫妻の仲のよさがが伝わってくる、ほのぼのとした素敵なHPですね!!

先日はお世話様でした。声かけてもらって嬉しかったです、楽しい表彰式でしたね。
いいお写真ですね!そしてコギだらけで嬉し~い!
ちなみに、7席で怪しい動きしてるのは、けびかえ父です、、。

Doでお会いできるのを楽しみにしてま~す♪。

| けびかえ母 | 2007/02/28 14:46 | URL | ≫ EDIT

☆けびかえ母さん☆

こんばんわ☆
けびかえ母さんからの
書き込みに我が家、と~っても喜んでます♪
ありがとうございますm(_ _"m)

土曜の埼玉、お疲れ様でした。
そしてかえでちゃんW1席&ケビンくん7席入賞
おめでとうございま~す(^-^)//""パチパチ

表彰式では旦那がお願いごとしちゃってすみませんでした(笑)
一緒にとったどー!してもらって
旦那も3席のエルパパさんもとっても喜んでました♪
ほ~んと表彰台にコギいっぱいだと
嬉しくなっちゃいますよね(*^▽^*)
こうしてかえでちゃんのお隣に並べたこと、
本当に本当に嬉しく思ってマス♪
また次の競技会も頑張りましょうねっ。

何もないつまらないHP&ブログですが
またお暇なときにでもこっそり覗いて頂けると嬉しいです。
Do参加されるんですね♪
お会いできるのが今から楽しみです。
パパさんにも宜しくお伝え下さいm(_ _"m)

| よ~ちん@管理人 | 2007/03/01 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/358-b7fa207a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

