PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手入れ

今日は夕方の散歩終わってから
ルークのお手入れしました(*^▽^*)

もうすんごい毛が抜ける~(笑)
シャンプー係は旦那、ドライヤー係は私なのですが
お風呂場の排水溝は抜け毛だらけ、
洗面所で乾かしてる私の服も抜け毛だらけ、
ブラッシングすれば、また毛玉がふわふわと飛び交うのです(T-T)
おかげで顔が痒くて仕方ありませんでした~(^▽^;)

あとは耳掃除→ひげ切り→パットのお手入れ→お尻をバリカンでガリガリ
すっきりルークになりました♪
でも土曜の競技会で泥んこになるのかなぁ!?(笑)
ま、仕方ないっ。

足の毛はいつもバリカンでサッと終わらせます。
070222_2057~02.jpg


お尻もバリカンでバリバリ(笑)
相変わらずのゲジゲジですが、いつになったら上手くなるのやら…。
070222_2107~02.jpg


お散歩&お手入れで疲れたルークはぐったりなようです(笑)
070222_2058~01.jpg

| ルーク | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/355-b92c6633

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

