PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もと~ってもいい天気でした(*^_^*)
最近どんどん洗濯物の乾きが早くなって嬉し~♪

ルークは朝からお決まりのポジションで
猫さんが来るのを見張ってました(笑)
でも最近来ないね、猫さん。
うちに来るとルークがワンワンうるさいから
遊びに来るのイヤになっちゃったんじゃない!?(* ̄m ̄)プッ

以前、うちの庭が猫さんのトイレにされてたことを
ここに書いたことがあったのですが
砂利敷いてからはまっっっったく来なくなりました♪
お散歩ルート変更されちゃったかな!?(笑)
遊びに来るのは別に構わないけど
(ただルークが全身モヒカン状態で騒ぐが…(^▽^;)
ただお土産置いてかれると困っちゃう~だったんだよねぇ。

日曜の練習のときも、遠くに猫さんがいたので
ケージの中で寝てるルークを
意地悪してちょっと煽ってみたけど
やっぱりワンワン!!ガタガタして探してました(笑)
もうすっかり“猫”という言葉は
ルークの中でテンションあがるコマンドと化してます(´▽`*)アハハ

写真は前にYUYUさんから頂いた1枚です♪
ruchan1.jpg

| 日常 | 22:44 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ほんと天気が良くて気持ちよいですね~~♪
旦那様には申し訳ないですが・・・(笑
ネコちゃんがコースを変えてルーク君は少し暇になっちゃいましたね(涙
全身モヒカンになってガウガウだったのですね♪
うちのガウガウ姉妹が喧嘩をすると、あんずは首の後ろとシッポあたりの毛が2箇所もり上がってラクダさんになりますよ~~(爆
『猫!』言葉でテンションアゲアゲ作戦ですね~~♪(^o^)丿酒酒

| ちっぷぱぱ | 2007/02/22 16:22 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

今日もいいお天気でしたね~♪
明日が雨降りだなんて思えないくらいにっ(笑)
旦那は夕方、鼻たらしながら帰ってきましたよ~(* ̄m ̄)プッ

猫さん、ルート変更しちゃったみたいです(笑)
でもルークは毎日待ち続けて!?ますよ~(´▽`*)アハハ
来たら来たで全身モヒカンですが…ぷぷぷっ

あんちゃんはらくださんですか!?(笑)
可愛いなぁ♪全身モヒカンではないのですね~(*^_^*)
ちっぷちゃんはらくださんにはならないのかな!?
ルークの全身モヒカン、いつか撮れたらUPします。
ぱぱさんも2コギらくだ(笑)が撮れたら宜しくデス♪

| よ~ちん@管理人 | 2007/02/22 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/354-7dfc7eb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

