PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン

なんだか寝てる間にどかどかっと雪が降ったようで…(笑)
昼に起きて、カーテン開けてび~っくり。
お外真っ白なんだもん(T▽T)

寒いね~積もったね~なんてルークに話しかけつつ
旦那のお弁当作り開始して、
起こす時間になったら2階に目覚まし係のルーク派遣して、
郵便屋さんきたかな~!?とポスト覗きに行くと雨ザーザー(笑)
なんだ!?このおかしな天気(笑)

15時頃に旦那が出勤したあと、頼んでた荷物が宅急便で到着。
その後、郵便屋さんからまた荷物が。
私の実家からでした。
今日はバレンタインだったからね~
この荷物2つはかずくん宛てに、だったんです。
チョコ好きな旦那、これでしばらくウマウマな日が続くことでしょう(笑)

ルークの分は…ごめ~ん(^▽^;)
すっかり忘れてたよ~。
というわけでガムで我慢してもらいました(* ̄m ̄)プッ
070213_2107~02.jpg

| 日常 | 02:45 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

耳立派ですねぇ~。人間でいうなら福耳みたいですね。幸福をまねきそう~

| | 2007/02/15 05:40 | URL | ≫ EDIT

ほんと今日の天気は不思議さんでしたね!!(@_@;)(汗汗
今は道路が凍ったのかバスはチェーンを履いて走ってますよ~~
パパさんはチョコが大好きなのですね♪
友達の嫁さんに貰ったのですが○○ちゃんにね~~ってですって!!(爆
私が甘いものを食べないのを知ってますからね~~(大爆
ルーク君♪S字ヘソ天で気持ち良さそうですね♪(^o^)丿酒酒

| ちっぷぱぱ | 2007/02/15 21:24 | URL | ≫ EDIT

こっちは雪ナシ
よ~ちんさんちも、雪積もったんだー。
ホント今日は吹雪いたり、やんだりヘンテコな天気でしたね。
そうそう。
我が家のバレンタインは、
ピカソもピカパパも
チョコは0でした。
あはははは(汗)

| ピカママ | 2007/02/15 22:25 | URL | ≫ EDIT

☆名無しさん☆

お立ち寄りありがと~ございますm(_ _"m)
耳だけやけに育ってしまったようです(笑)
幸福、招いてくれてるといいんですけどね~(´▽`*)

☆ちっぷぱぱさん☆

お友達の奥様は気持ちをぱぱさんに
チョコはママさんに!?だったのかな!?
なんかそ~いうのって貰った喜びが倍になる感じで素敵♪

旦那はチョコだ~いすきです(^▽^;)
一緒に買い物に行くといつもこっそりカゴの中に
板チョコかキャラメル入れてきます(笑)
お酒も飲むけど、甘いものも大好きなんですよっ。

☆ピカママさん☆

今現在(16日AM3時半)
外はものすんごい風と雪だよ~(笑)
吹雪まくってて、かずくん帰ってくるの大変だったらしい。

んんんっ!?
ピカママさん、
パパさんにはチョコじゃない別なものをあげたのかな!?
ピカちゃんもきっとチョコじゃなくて
別な美味しいもの貰ったんだろ~ねっ(*^_^*)

| よ~ちん@管理人 | 2007/02/16 03:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/348-82555045

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

