PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり

今日は天気予報で傘マークついてたから
練習は行かな~い、と決めてたけど
昼は雨降ってなかった(笑)
どうしよう!?
旦那を起こすべきか、そのまま寝かしてあげるべきか。。。
ちょっと悩んだけど、夕方からおでかけだし
たまにはゆっくり休ませてあげようということで
第二はやっぱり諦めることにした。

ルークにご飯あげて、トイレさせて、の~んびりしてたら
12時過ぎに旦那起床。
出かける予定の17時まで少し時間あるし
久しぶりに宮床でも行くか~ってことでお散歩へ。

宮床行くよ~と声かけると
着替え途中の旦那にわ~い♪わ~い♪と飛びつくルーク(笑)
070210_1413~02.jpg


雨上がりの宮床は地面びったびただったけど
誰もいなくて貸切状態なので
思いっきり走らせてあげることが出来ました(*^▽^*)

ボール投げじゃなくて、ボール蹴り!?(笑)
070210_1457~01.jpg


40分くらいめいっぱい遊んで帰宅。
ドロドロルークを洗ったあと、かずくんおでかけ。
たくさん遊んで大満足なルークはぐ~っすり☆
070210_1946~01.jpg


明日は練習行けるかな!?
天気予報は雪マークついてたけど行きたいね。

| 日常 | 23:31 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

今日は午後に突然雪が降り始めましたけど、練習は大丈夫でしたか??
宮床さんは水はけは悪いのですか??
グランディは所々悪いところもありますが、案外調子良いのですよ~~♪
沢山遊んでもらってシャンプーもしたからコテコテルーク君になってますね~~♪(^o^)丿酒酒

| ちっぷぱぱ | 2007/02/11 21:20 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

雪の中、皆さんと一緒練習してきましたよー(笑)
風は強いし、寒くてブルブルのガタガタでしたが
それでもやっぱりお友達と
一緒の時間は楽しくて仕方ないです(*^_^*)

宮床ね~どろっどろでした(^▽^;)
グランディは好調でしたか♪いいな~♪
こっち山沿いだからなぁ(笑)
平野と山沿いの差は結構大きいですね(笑)

コテコテルークは今日もさらにコテコテコテ~ですよん。
2コギちゃんもコテコテしちゃってるかな!?(*^m^*) ムフッ

| よ~ちん@管理人 | 2007/02/11 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/345-b79a4bab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

