PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビリビリ

ここ最近ちょ~っと右手の痺れに悩まされてます(^▽^;)
こうして文字打ってる今もビリビリ痺れて気持ち悪い。。。

2~3年前にもこの痺れに悩まされて通院してました。
よくなったと思ったら、最近また始まってしまったのです(T-T)
また病院行かなきゃかなぁ。困った、困った。

手根管症候群ってやつなのですが
寝てると朝ものすごい痺れで目が覚めるんです。
始めはなんか変な寝方したかな~!?くらいに思うのですが
それがだんだん朝だけじゃなくて、日中も痺れるようになって
あれ!?おかしいぞ!?と異変に気付くという。
女性に多い症状だそうで。

また行かなきゃかなぁ。。。
ちょっと凹んでます(T-T)

写真は窓際がちょっと暑かったのか
場所移動してお昼寝するルーク(笑)
こんなとこで寝なくても。。。(* ̄m ̄)プッ
070207_1340~01.jpg

| 愚痴 ぼやき | 21:54 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ビリビリさんなんですね~~(涙
凄い痛みで目が覚めるなんて辛いですね。。。
女子アナさんが飛び降り自殺した事を思い出しました
痛みって人に伝えるのが難しいですよね~
どうぞお大事にしてくださいね!

ルーク君は暑くて涼しいところに非難したのですね♪
うちの2ワンコも時間帯によって居る場所が変わってます!(爆

| ちっぷぱぱ | 2007/02/08 21:55 | URL | ≫ EDIT

お大事に
目が覚めちゃうくらいっていうのは、
ツライですね。
私も足が苦しくって、目が覚めることがあったなー。
よ~ちん お大事にね。

ピカソも食卓の下でよく転がってます。
しかも、私たちの食事中に・・・?

| ピカママ | 2007/02/08 23:22 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

そ~なんです、ビリビリしまくってます(笑)
痛みというか、しびれるんですよ~。
枕の下に手入れて寝てるとしびれますよね!?
そんな感じがずーっと続いてる、みたいな(^▽^;)
とにかく気持ち悪いんです(笑)

女子アナさんのニュースはショッキングでしたね。。。
明るくて元気な印象だっただけに
あのニュースを見たときは本当に悲しかったです。
彼女のつらさに比べたら
私こんなこと愚痴るのが恥ずかしいくらいです(反省)

2ワンコちゃんは今頃どこで寝てるのかな!?
きっと暖かくてふわふわな場所なんだろ~なぁ♪
いい夢見てね~2コギちゃん(*^_^*)

☆ピカママさん☆

手のしびれで目が覚めるとき
私、どんな格好で寝てたんだ!?と
自分の寝相の悪さを想像しちゃいますが(笑)
今は夜のみギブス装着してるので
朝方しびれで目覚めることはなくなりました♪
しばらくは休みの日も装着しておくつもりでーす(笑)

ピカママさん、足が苦しくって…って大丈夫なのかな!?
足がつるのかな!?それとももっと違う痛みかな!?
ピカママさんもお大事にねっ。

ピカちゃん、パパ&ママのお食事中に、なんだ!?(笑)
かわい~♪
何か落ちてこないかな!?って待ってるのでは!?(*^_^*)
ピカちゃんが足元で待ってたら
わざと美味しいもの落としてしまいたくなるなぁ(笑)

| よ~ちん@管理人 | 2007/02/09 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/343-28abaf8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

