PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴天

今日は暖かくて気持ちのいい1日でした(*^_^*)
洗濯物干しながら
お隣さんがお布団をパンパン叩く音が聞こえたりして
なんだかほのぼのとした気持ちに♪

私が掃除してる間、
ルークは日向でぬくぬく猫さんチェックしながら
そのままゴロっと横になってお昼寝してました。
おかげで私も掃除に集中することが出来たよ~(*^m^*)
なんだか春を感じる1日だったね。

今日から通常勤務に戻った旦那は17時頃帰宅。
大はしゃぎで歓迎したルークは
抱っこされて、そのまま体重測定開始です(笑)
10.6kg。
最近練習後の晩は曲がってる左前足のみ筋肉痛があるようで
だったら少し減量させた方がいいかも~とのアドバイスを頂きました。
暖かい春に向けて少しずつ調整していくとしましょ。

明日も今日みたいな気持ちのいい日になるといいなぁ♪

写真は体重測定中のちょっとムスっとしたルーク(笑)
070205_1721~01.jpg

| 日常 | 21:40 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

晴天のなか順調にお掃除が進んだのですね~~♪(^o^)丿酒酒
今日は昨日とは全く違ってクラ~イ1日でしたね。。。(涙

シーズンinしたら体重管理も大切になってくるのですね~~!
↓めひかりは私は釣ったことは無いですが
愛知のほうでは名産になってるようです♪(^_^)v

| ちっぷぱぱ | 2007/02/06 22:20 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

一昨日は晴天、昨日はどんより曇って
今日は晴れたと思ったら、雨はポツポツ 風ゴーゴーで
なんだかおかしなお天気でしたね(笑)

体重管理、大したことは出来ない私ですが
出来る範囲で気をつけてあげないと
ルークが足痛めてしまってからでは遅いですからね(^▽^;)
なんていいつつ、ほんと適当な私ですが…(笑)
こんな飼い主でごめんね、ルーク(笑)

めひかりさんは愛知で名産になってるのですか!?
あら~(笑)全く知らなかった。。。(T▽T)アハハ!
あとで調べてみよっと♪
ぱぱさん、教えてくれてありがと~!

| よ~ちん@管理人 | 2007/02/07 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/342-faa2e684

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

