PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

暴風

いや~今日の風は凄かった!!
強いわ、冷たいわで口開けると前歯が寒かったです~(笑)

そんな今日は午前中、
ルークのケージ置いてるとこに敷いてる
カーペットを増やそう計画でホームセンターへ行ったのですが

…同じ色がない(^▽^;)

店員さんに聞いてみると
「この商品はここにあるもので終わりなんですよ」
とのこと。。。
今使ってる色、かなりお気に入りだったのに残念(T-T)
でも未練タラタラな私、ネットで探してます(笑)

その後、近くのペットショップへ寄って
ルークのおやつを買ってきました。
ついでにコギたんいるかな!?と覗いてみると
ルークと同じ福島生まれの男の子発見(*^_^*)
色の入り方(特に首周り)がそっくりで
前足の太い、元気のいい子でした。
可愛かったなぁ…♪♪♪

そして午後からはルークを走らせにおでかけ。
寒い中、元気いっぱい走り回ってきましたよ~。
おかげで今日もヘロヘロのぐったりさんです(笑)

明日から旦那2交替に戻る週。
4時半起きだ~頑張ってもらいましょー(笑)

…寝汗かかないでくれることを願う(^人^)

カーペット、あと3枚欲しいんだよなぁ。。。
ルークはケージの中で目ピカリ☆さん(笑)
070204_1925~01.jpg

| 日常 | 22:05 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

びーむ
ルークさん
目からレーザーでてますねー。
ぷぷぷ。
冷たい風が前歯にしみるって・・・
わかるぅ。
知覚過敏気味?

| ピカママ | 2007/02/04 23:40 | URL | ≫ EDIT

昨日は寒かったですが、今日は春のようなお天気でしたね~~♪
気持ちよくって広場をはしごしちゃいました~~♪(^o^)丿酒酒

お気に入りのカラーが無くなって残念でしたね・・・(涙
根性をいれてネットで探せたのでしょうか??(^_^)v
目ピカリなルーク君♪
『めひかり』って魚も美味しいですよ~~!!(大爆

| ちっぷぱぱ | 2007/02/05 20:15 | URL | ≫ EDIT

☆ピカママさん☆

うはは~♪
ぴっかーん☆ですよ~(*^_^*)

風が冷たい日はとにかく前歯が寒いのです(笑)
ピカママさんも!?
あれってあんまり気持ちのいいものじゃ~ないですよねっ(^▽^;)
アイス食べるのもかじれなくて
ひたすらなめてとかす私…(笑)
ガリガリくんをシャリシャリして食べてみた~いっっ!
でもそんな勇気な~いっ(´▽`*)アハハ

☆ちっぷぱぱさん☆

今日はほんっとすんばらすぃ~お散歩日和でしたよね♪
広場はしごですか!?いいね、いいね♪
可愛いおじょーさん方も喜んだことでしょ~ねっ。

パネルカーペット…
探してみたけどやっぱりないんです(T-T)
でもま~だ諦めてないですよーっ!!
暇な主婦は頑張って探すぞー(笑)

めひかりさん、ぱぱさんが釣るお魚さんかな!?
私、お魚の名前にほんっと疎くて分からないのですが
美味しいお魚さんなら食べてみた~い♪♪♪

| よ~ちん@管理人 | 2007/02/05 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/341-632ca288

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

