PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月

今日は寒かった~!
寒くて布団の中が気持ち良すぎました(笑)

今週はなんか時間が過ぎるのが早く感じます。
あっという間に明日は金曜日。
特にな~んにもしてないんだけど…(* ̄m ̄)プッ
雪が積もらないまま2月に突入だし。
なんだか地元で過ごす冬みたい(笑)

旦那は昨日から会社の後輩さんに借りたゲームに夢中です(笑)
PS3のゲーム持ってない、と言ったら
後輩さんが貸してくれたようで…。
ガンダムのゲームなのですが
ガンダムと言えば思い出す、年末に行ったお店(笑)

ルークは遊んでもらえないのですねてます(笑)
変な寝方だね~(^▽^;)
070201_1831~01.jpg

| 日常 | 22:26 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

降りましたね~~~♪ 積もりましたね~~~♪(笑
ルーク君も雪の中をお散歩したのかな??(^_^)v

旦那様はゲームに夢中なのですね♪
遊んでもらえないルーク君はすねちゃいましたか~~~
うちの2ワンコも夜にブログが始まると寝てしまいます(*^。^*)(汗汗

| ちっぷぱぱ | 2007/02/02 13:56 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

がつーん☆と降りましたね~(笑)
やっと冬がきたーって感じしません!?ねっ(´▽`*)アハハ
ルーク、雪の中ガツガツ走ってきましたよ~♪
ちっぷ家のおじょーさま方もこの雪、喜んだのでは!?

ルーク、今もすねて鳴いてます(* ̄m ̄)プッ
遊んでもらえないから
2階にいる私のところへ来たいようです(笑)

今頃ちっぷ家はみ~んなで夢の中かな!?(*^▽^*)

| よ~ちん@管理人 | 2007/02/03 00:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/338-87fa6908

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

