PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬくぬく~♪

今日は1月とは思えないほどの陽気でしたね~♪
洗濯物もガンガン干せるし
掃除機だって窓あけてガンガンかけれるし
掃除したあと、休憩するのも暖房いらず~なくらい暖かくて(*^_^*)

2階のお掃除してるとき、
エアコンのリモコン見たら、温度表示が20℃!!
ま、リモコン置いてる場所が日当たりよかったから…ってのもあるけど
ちょ~っと笑っちゃいました(´▽`*)アハハ

そんな気持ちのよかった今日、
ルークはいつもの窓際でぬくぬくしながら猫チェック(笑)
拭いた窓もまたまたルークの鼻汁(笑)でビタビタに。。。
昨日しっかり休んで充電完了、だね。

写真は日曜撮ったもの。
ぷるぷるちぅの耳ぺタルークです(*^_^*)
DSC_6896.jpg

| 日常 | 22:34 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ほんと♪ 今年は暖か過ぎですよね~~(汗汗
お客様の車屋さんが泣いています・・・(事故が無いから!爆)

日中は日当たりが良いと部屋の温度は『ほっと♪』ですよね~~♪(*^。^*)
お写真はブルブル前ですか??(爆
性能が悪いと変なブルブル顔が撮れますよ♪(^o^)丿酒酒
『ほっと♪レモン』に一眼カメラの商品があったのですよ~~
私が買えないのを可愛そうに思ったお友達が紹介してくださって、明日発表なのです♪
当たるかな~~♪(^o^)丿酒酒

| ちっぷぱぱ | 2007/01/30 22:47 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

いや~、今日も暖かい1日でしたね。
でも明日からは寒くなるようで…(^▽^;)
今までがおかしかったんですもんね、仕方ないっ(笑)
車屋さん泣いてましたか(´▽`*)
うちは車が欲しくて泣いてますよ~ぷぷぷっ

写真はブルブル中なんです~(笑)
あっ!!ブルブルしてる!!と思ってから撮ったんで。
カメラ、当たるといいですね~(*^▽^*)
教えてくれる優しいお友達がいるなんて
パパさん、幸せだねぇ♪

| よ~ちん@管理人 | 2007/01/31 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/336-45b767c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

