PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はまったり

土日の練習満喫したルーク、
今日はおうちで寝まくって過ごしてます。
猫チェックよりもお昼寝、お昼寝…で
ほとんどケージの中で過ごしてました(^▽^;)

さっきまで旦那と一緒にドラマ見てたのですが
ドラマが終わったあと、
さてブログを~と2階にあがると
携帯にメールが。
旦那からでした(笑)写メつきで。
内容は私が2階にあがってすぐ、
ルークがソファーに飛び乗って寝てるよ~的な内容&写真(笑)

その写真がこれです。
TS380230.jpg


ソファーには勝手に乗らないように
私たちが許したときだけ…って決めてるのに
私がいなくなったのを確認してから乗るなんて
なんて犬だっっ(笑)

| ルーク | 22:38 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

めんこい
ソファーのルークさん
かわいぃぃぃぃぃ☆
そんなルークさん見たら、許したげたくなっちゃうね。
ところで、
ねこチェックもしないくらいだなんて、
よっぽど練習の疲れが残ってたんだねー。

| ピカママ | 2007/01/30 21:49 | URL | ≫ EDIT

☆ピカママさん☆

私がいなくなったのを確認してから…なんて
このヤロー!!てな感じでしたが
写メ見たら、すっかりくつろいでる様子に
思わず笑ってしまいました(^▽^;)

今日はバッチリ猫チェックしてましたよ~(笑)
天気もよくて暖かかったし
絶好のチェック日和だったはず(* ̄m ̄)プッ
ピカちゃんもセキュリティーのお仕事頑張ってたのでは!?(笑)

| よ~ちん@管理人 | 2007/01/30 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/335-37d5edb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

