PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

壊れないでね~

今日は起きてすぐ、ルークのケージのタオル確認。
ゲーなし♪( ̄ー ̄)v

というわけで昼から第二へ。
器具がきれいに片付けられていて
出されてたのはトンネル2個だけ。
車から荷物降ろして、ハードルの設置をし始めると
YUYUさん到着(*^_^*)

その後、皆さん集まり始めて
片付けられていた器具をみんなで出して
アジ練開始です。
今日は暖かかったけど、ちょっと風が強かった。
夕方までいっぱい走って帰宅。

うちのポストには不在連絡の紙が。
実はこれ去年1年頑張って働いてくれた・ルークと走ってくれた
旦那へのご褒美なのです(笑)
速攻電話して、商品到着~♪

PS3です☆
070127_2101~01.jpg


今まで使ってた初期型PS2もそろそろ限界だったので
ちょうど良かった…かな。
ご飯食べたあと、初期設定やらなんやらしてたら
0時まわってました…(^▽^;)
旦那は練習の疲れもどこへやら~早速ゲームして遊んでます(笑)

ルークはケージでぐ~っすり。
明日も第二行こうね、ルー(*^▽^*)

…かずくんは早く寝て下さい(^▽^;)

| 日常 | 01:27 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/333-edab3728

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

